SSブログ

「ベルウッド」50周年 [書籍と雑誌]






お、10.21か。
国際反戦デー。

今日は訪問診療。
インフルエンザ予防接種の書類を書くことになっていたが、外出をしないので接種を断った。
副作用/副反応が恐いので。
あ、今は週一回デイサービスに出るようにしたじゃん。
まあいいか。

週刊金曜日が届いて驚いた。
表紙に高田漣さんと六角精児さんが写ってる。
真ん中のおじさんは>

答えが書いてありました。
三浦光紀さん!
ベルウッドを作った人ですねえ。

ほお、高校は佐高信さんと同級生で、早稲田のグリークラブ出身なのか。

意外な特集であった。
うれしい。

幻泉館日録:今日は一日“フォークソング”三昧 #2

幻泉館日録:Bellwood LP Collection

幻泉館日録:ベルウッド

幻泉館日録:ごあいさつ

幻泉館日録:フォーク・ギター

幻泉館日録:『六文銭 BOX』

幻泉館日録:西岡恭蔵『街行き村行き』(1974年)

幻泉館日録:高田渡「火吹竹」(1973年)

週刊 金曜日 2022年 10/21号 [雑誌]





  


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

おお、この号は買いたいですねえ。
三浦光紀さん、渡さんのイベントで司会をされていて、お見かけしました。
by みかん (2022-10-23 22:22) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

うふふのふです。

当時、RCよりベルウッドの方がおなじみだったかなあ。

by 幻泉館主人 (2022-10-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山之口貘全小説 沖縄から寝落ち #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。