SSブログ

しあわせ届けるマロンくりぃむぱん [飲み食い]



2022年10月14日


正平さんが頭を蚊に刺されていた。
頭刺されるんだ。
へー。

蚊に食われる、かな。
刺されるでいいのか。

運転免許証の更新が近いので、写真を撮りに行った。
撮ってもらいに行った、かな。
前回は2017年。
もう5年経つのかよ。

写真は撮りに行ってないみたいだな。

幻泉館日録:トーキング烏山神社の椎ノ木ブルース/The Road East -Live in Japan-

幻泉館日録:夢よ叫べ #3

今日は「しあわせ届けるマロンくりぃむぱん」というすごいタイトルの菓子パンを買ったのであった。
ふふちょっとしあわせ届けてもらおうじゃないの。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

無防備な頭を狙われたら大変ですねえ。
なんかかゆそうだし。

マロンくりいむぱん、幸せ来ました?
by みかん (2022-10-14 22:11) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

少しだけしあわせになりました。

by 幻泉館主人 (2022-10-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明けまでバス停でぽろりぽろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。