SSブログ

幻の「国葬法」 [書籍と雑誌]



2022年9月15日


BS4Kではより鮮明な画像で云々。
うるせいな、NHK。
4Kテレビを買うことは多分ない。

岩合さんのネコ歩き冒頭です。
釧路・十勝は新作なので、わくわくしながら待っていたのに。
いきなり不愉快な思いにさせられたわ。

週刊金曜日が届いた。
統一教会、国葬、“死ぬまで現役”社会といったところか。

ああ、週刊金曜日が移転するんだね。
神田神保町はおなじみだが、日本橋浜町はまったくわからない。
行ってみりゃおなじみの風景かもしれんが。

表紙の写真は武道館。
ハテナと思ったら、「国葬」の会場なんですと。
すっげえ無駄遣いだよな。

ほんと、入獄してれば殺されずに済んだのにな、アレ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫町 #4小城羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。