SSブログ

月ノ光 [マンガ]






県西部は記録的大雨であったらしい。
このあたりも良く降ったけど、そこまでじゃないな。
乾燥機がフル稼働してます。

注文した花輪和一さんのマンガ三冊、あっという間に届いた。
おお、一気に三冊読むとちとおかしくなりそうだ。

『月ノ光 新装版』。
帯がすごいな。

「幻の初期作品集が まさかの復活!!」

1971年から1974年の「ガロ」に掲載されていた作品が収録されていて、これは本当に久しぶりに読むものだな。
半世紀ぶり?

『赤ヒ夜 改訂版』も同様に昔の「ガロ」に掲載されたものが多い。
赤瀬川原平さんの「花輪和一 引き算のリアリスト」が収録されている。

『呪詛』はほとんどが2014年から2018年の間に、「幽」に掲載されたもの。
それに書きおろしが一編。
絵は今のおなじみのものですね。
帯に「高橋留美子氏、感激!」とあります。


  


タグ:花輪和一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「国葬」という憲法違反秋の蝉 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。