SSブログ

原子力? おことわり #6 [反原発]



2022年8月24日


歯医者さんに行った。
夜中にちょこちょこ起こされてるんで、睡眠時間が少ない。
訪問入浴の間は車を置けないので買い物に出て、それもきつかった。

忙しい一日が終わってほっとしたところへ雨が降り出した。
夕方5時半ぐらいか。
雷も鳴ってた。
どうなるかと思ったら、静かになった。
雨やんだかな。

原発の再稼働はじゃんじゃん進めて、新増設も検討するそうです。
実に無責任な政策。

金目だろ。
利権だろ。
国民の生命と健康を犠牲にして。

新型コロナも無策だもんな。
命が軽いこと、軽いこと。
まあ、上級国民はPCR検査して入院なんだそうだが。

どうしてみんな怒らないんだ。


ネコと原発は共存できない

幻泉館日録:原子力? おことわり #5

幻泉館日録:原子力? おことわり #4

幻泉館日録:ATOMKRAFT? NEIN DANKE

幻泉館日録:漏れちゃったんです

幻泉館日録:原子力? おことわり #3

幻泉館日録:廃炉へ

幻泉館日録:サマータイム・ブルース

幻泉館日録:原子力? おことわり #2

幻泉館日録:神の火

幻泉館日録:原子力? おことわり



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

今日は、ニュース見て悪夢かな?と目を疑いました。

原発新設、コロナ放置、マイナンバー銀行口座盗み見。
by みかん (2022-08-24 21:18) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

どさくさまぎれにめちゃくちゃでんがな。
岸田ヤバい。


by 幻泉館主人 (2022-08-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。