SSブログ

さくらんぼ [飲み食い]



2022年6月29日


外に出るとあっちいなあ。
うちは風が通るんでかなり涼しいようだ。

桜桃忌はちょっと前だったな。
そうだ、お試しで訪問入浴があったころ。
今日から週一度の定期で訪問入浴。

車を外に出しておけないので、訪問入浴の間に買い物を済ませることにした。
丁度ぐらいの時間。

そうそう、それでサクランボな。
買ったですわ。
おいしいねえ。
これならおっ母さんも喜んで食べてくれる。

ああ、ずっと前にもこんな写真撮ったなあ。
何度か撮ったか。
いつもお皿はこれだね。

青空文庫:桜桃 太宰治

大塚 愛 / さくらんぼ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

さくらんぼ、おいしい季節になりましたね。
わたしも、桜桃忌の頃、山形の小さな恋人を食べました♪
by みかん (2022-06-29 21:07) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

うちも小さな恋人。
佐藤錦はムリ。

うまうま。


by 幻泉館主人 (2022-06-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナポイントあったこほうさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。