SSブログ

葉の茶 [音楽]



2022年6月20日


杉並区長選、やったな。
立民、共産、れいわ、社民、生活者ネット推薦。
野党面した自民党補完勢力が混ざってない。
いや、驚いた。

今日は午後に寝コケてしまい、買い物に出ることできなかった。
ありもので済ます。
なんとかセーフ。
牛乳や卵も明日の分まではあった。
明日はしっかり買い物せんとな。

テレビから流れてきたCMソング、ああ、やっぱりハンバートハンバートだ。
DyDoの茶飲料か。

原発事故以前はこういうのよく買ってたな。
今はまったく買いません。

YouTube: 葉の茶 ハハハの茶/そよ風篇・うたた寝篇・店先篇

ひさしぶりにハンバートのサイトを覗いてみると、シングルの配信やアナログ盤のリリースがあったのだな。うーん。
CD出してくれや。

恋の顛末

ねぎらい



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

うふふ、うれしいです。
野党共闘をネガキャンで潰そうとしてるようですが、
やればできるんですねえ。
by みかん (2022-06-20 21:17) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

すごいですねえ。
これを契機にマスコミの在り方が変わってくれればいいんですが。

by 幻泉館主人 (2022-06-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原点回帰雨天夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。