SSブログ

訪問入浴 [介護]



2022年6月15日


ああ、6.15か。
60年安保、樺美智子さんの命日。

テレビのニュースでレーニン、レーニンと言っているので何事かと思ったら、東京の感染者数が零人と言っているのであった。

シャブ中が引き起こした交通事故の様子をやっていた。
あら、おなじみの風景。
逃げ込んだショッピングモールってのは、ららぽーとだね。
行ったことないけど。

YouTube: 日テレニュース【逃走】“盗難車”が車5台に衝突…覚醒剤も所持

正平さんのこころ旅に出てきた柴がビビり犬でかわいかった。
ちゃんと最後にはなついてたな。
さすが正平さん。

ああ、あのとんでも議員は静岡選挙区なのか。
離党しても辞めなくていいのか。
あんなもんに税金注ぎ込むのね。
ああ、やだやだ。

おっ母さんはずっと身体を拭くだけだったのだが、訪問入浴サービスはどうですかと言われた。
バスタブは二つに分かれるものを運び込むそうだ。
へー。
うちの駐車場にハイエースを入れれば、強力な湯沸かし入湯も可能だという。
へー。

とりあえずお願いした。
どうだろね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

ビビリ柴、最後にはなついて見送りまでしてましたね。
わんこでも女の子でしたし・・・さすが正平さん・・・
by みかん (2022-06-15 22:03) 

幻泉館主人

-みかんさん、こんばんは♪

達人ですねえ。
何のじゃ。

by 幻泉館主人 (2022-06-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。