SSブログ

ねこのひるね [ヒナのひるね、少年の夢]



2022年6月13日


さっきNHKのクローズアップ現代をちらりと見たんだけど、なんかおかしくなかったか?
いいんだよ、どんどん地域が自立していけば。
大電力会社の存在が間違い。
もう恫喝停電なんかにあまされちゃだめよ。

昼下がり、外猫用餌箱の近く、日陰になっているところでシロキジがごろごろと涼んでいた。
姿を現すのは珍しいな。
こちらに気づくと動きをとめてこちらを見ている。
おっちゃん、いつもありがと。
って感じかな。

夏なのに肥えた?

おっちゃんも昼寝してしまった。
洗濯物を干してごろりと横になったら、そのままzzz...
はっと気がつくともう夕方。
どんより曇っていたけど雨が降らなくて良かったわ。
結果オーライ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

お、シロキジちゃん、くつろいでますねえ。
なんかむっちりどっしりしているような。
幸せそうでなによりです。
by みかん (2022-06-13 21:52) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

うちネコ感たっぷりですねえ。


by 幻泉館主人 (2022-06-14 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暁の星 重信房子チュニジアの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。