SSブログ

赤い雪 #3 [マンガ]



2022年4月27日


午前中は晴れていたんだがなあ。
昼を過ぎてから洗ったおっ母さんのシーツ代わり毛布はもう少し干した方がいいみたいだった。
明日も干そう。

正平さんがドバドバと唐辛子を振りかけて赤い雪と言っている。
赤い雪、なんだったけなあ。
検索すると映画がヒットするが、違う。
そんなに新しいものじゃない。

幻泉館日録を検索すると、おお、これか。

幻泉館日録:赤い雪 #2

幻泉館日録:赤い雪

勝又進さんだった。
アマゾンを覗いてみると、「最後にこの商品を購入したのは2006/5/19です。」だそうです。
ずいぶん経ってしまったんだなあ。
二階の部屋から、すぐには探し出せないだとう。
読みたくなったのだけど。

楽天で検索したら、勝又進さんの絵本がヒットした。
これは知らないなあ。
そうそう、教育大の大学院で原子核物理学を専攻してたんだよな、この人。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

建築知識ウクライナ侵略戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。