SSブログ

訪問診療 [介護]



2022年4月20日


眠い。
眠た~い。

いい天気になってくれた。
思いっきり洗濯ができたのがありがたい。

お日様に照らされながら六角さんの新アルバムを聴いていると、春一番コンサートに来ているみたいだった。
曲目がね、かなり近いの。

今日も歯医者さんに行った。
今日は私の月例メンテ。
親知らずの不都合。
留めても接着部分が取れちゃうんだよね。
同じように留めたので、また同じように外れるんだろう。
まあとりあえずは安定。

昼過ぎに初の訪問診療。
お医者さんが来てくれる。
往診とは違う。
計画的な健康管理といったところ。

これでおっ母さんを病院に連れて行かなくて済む。
ついでに、薬も配達してもらうことになった。

私の負担はどんどん軽くなっているはずなんだがなあ。
そうか、デイサービスに行けないので、私の半日休みたいな日がなくなったんだ。

で、眠い。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

お疲れ様です~

訪問診療は助かりますね。
どのくらいの周期で来てくれるのですか?
by みかん (2022-04-21 21:20) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

3週間ごとだったかな。
電話して次の訪問診察日を確認しないと。

by 幻泉館主人 (2022-04-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。