SSブログ

恫喝停電 #2 [反原発]



2022年3月11日


北方領土をロシアにプレゼントした、プーチンの親友アベよ、早くロシアに行って戦争やめさせろよ。
帰ってこなくていいから。

3.11だ。
原発事故はまだ収束していない。
汚染水はどんどん増え続けている。

原発さえなければ。
なあ。

その後のアベ支配で日本は本当にガタガタになってしまった。

原発事故当時の幻泉館日録を読み返してみる。
ああ、別館によってエントリーが違うな。
電力事情によるものかしら。

幻泉館日録:元気です。 2011-03-12

幻泉館日録:スリーマイル島 #2 2011-03-13

幻泉館日録:13円50銭 2011-03-13

幻泉館日録:計画停電 2011-03-13

画像がなくなってしまったのが残念だ。
ああ、そうだよ、東電の恫喝停電。
絶対に忘れないぞ。

うちはNTT西日本なのに東京電力管内という境目にあります。
富士川越えれば普通に電気使えてるのに、こちらは恫喝されて不要な停電。
頭に来て契約を中部電力に変えたのだった。

つまらないことって、書き留めておいたほうがいいね。
忘れちゃうから。

東電め。

幻泉館日録:路傍の反骨


 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

ウラジーミルくんに北方領土プレゼントしといて米核共有とか訳わからんですわ。

あれから11年。
by みかん (2022-03-14 21:27) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

アベで日本が死にましたねえ。
早く逮捕しないと。

by 幻泉館主人 (2022-03-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人の世に熱あれ拒否権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。