SSブログ

三陸鉄道を吞む! [テレビ]



人は人を救えない


夜中に雨が降っていたが、明けて晴れ渡った。
ありがたいことだ。

NHK地上波のBSコンシェルジュに六角精児さんが出て、呑み鉄本線の宣伝をしていた。
あらまあ。
そうか、3.11の翌日ということで、「がんばれ東北・三陸鉄道を呑む!」なのね。

NHK: 六角精児の呑み鉄本線・日本旅

NHKは自社宣伝ばかりやっとるな。
受信料を払ってNHKの宣伝を見せられるってのはどうなの。
自民党の宣伝よりはマシか。

あ、Jリーグタイムの裏じゃん。
ぷんすかぷん、
録画予約しておこう。

幻泉館日録:人は人を救えない

人は人を救えない [ 六角精児 ]


タグ:六角精児
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

あら、吞み鉄新作ですか♪
ニューアルバムの宣伝もあるのかしらん。
by みかん (2022-03-08 22:14) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

ニューアルバムの宣伝をしてくれればいいのにね。
ないだろうな。

by 幻泉館主人 (2022-03-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糞尿譚真鯛のだし塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。