SSブログ

全選手名鑑2022 [書籍と雑誌]



2022年2月23日


今日は富士山の日。
2月23日をフジサンと読ませるんだな。
え?
国民の祝日?
ああ、天皇誕生日なんだ。
ピンとこないよなあ。

さすがに昭和天皇の誕生日4月29日がそうではなくなったのは知っている。
それがみどりの日になったんだよなと思っていたら、いつの間にか昭和の日になってる。
知らんよ。
国民の祝日関係ないから。
非国民だし。

春一番コンサートの日程は気になるけどな。
今年もやらないそうだけど。

日刊スポーツの選手名鑑が届いた。
文庫本サイズのやつね。
Jリーグの選手名鑑がなかなか出なかったのだ。
表紙を見て、あら、オレンジ色がいないと思ったら、右上に権田選手がいた。
GKなので緑色。

毎年買うんだけど、試合を眺めながら見ようとするとだいたい見つからないんだよね。
ちゃんと画面の下に置いておこう。

日刊スポーツマガジン 2022Jリーグ全選手名鑑

2022プロ野球選手写真名鑑 2022年


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

あらあ、今年も春一番ないんですね・・・
がんばれ、風太さん。

清水、けが人続出のようですが・・・
by みかん (2022-02-23 21:22) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

風太さんは元気で長生きしていただきたい。

エスパルスねえ。
でもいまのところ悪くないですね。

by 幻泉館主人 (2022-02-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。