SSブログ

星のフラメンコ [音楽]



2022年2月21日


西郷輝彦さんが亡くなった。
さびしいねえ。

「星のフラメンコ」はハマクラさんだったんだね。
昭和歌謡には小学生だった私、ずいぶん影響を受けてるなあ。
特に浜口庫之助さん。
大好きだったんだね。

「星のフラメンコ」は1966年のヒット曲か。
まだ未就学児童だった弟が、この歌大好きだったな。

 ♪ 好きなんだけど~

ここで「チャチャチャ」と合いの手を入れるんです。

 ♪ 離れてるのさ~

また「チャチャチャ」。
以下同様。
この「チャチャチャ」が楽しかったんだろうな。

YouTube: 西郷輝彦 星のフラメンコ

幻泉館日録:女学生

幻泉館日録:ロールオーバー庫之助


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多西通りプリン今日はニャンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。