SSブログ

復活の朝 岡林信康 #2 [音楽]

2021年3月2日


朝からすごい雨。
断続的に吹き付けてくる。
今日はおっ母さんを病院に連れていく日。
ラッキーじゃないかなと思った。
空いてるんじゃないか。

ゆっくりと、10時を回ってから家を出た。
なんと、誰も待っていない。
こんなのは初めてだ。
すぐに診察してもらえた。

家に帰ると、CDが届いていた。
そうだ、3/3発売の岡林さん。

復活の朝/岡林信康

ああ、やっぱりコロナ禍歌ってますね。
最後の「友よ、この旅を」は、「友よ」の続編とも言えると帯に書いてあります。

さて。


----------------------------------------------
幻泉館主人☮@gensenkan99 18:13
アベと一緒だな。
要らない記者会見。
電波ジャックだよ。

47NEWS@47news 15:11
東京、新たに232人感染 新型コロナ bit.ly/2NR0NGx

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 14:17
東北新社の違法接待問題に新疑惑。1日の衆院予算委で東北新社幹部から菅首相が代表の政党支部への献金が問題に。2012,14,17,18年の4年間に計500万円を受領。不自然なのは18年10月3日の50万円の献金。総務官僚への接待攻勢が加速した時期と重なるのです。https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/285851 #日刊ゲンダイDIGITAL

岩波書店@Iwanamishoten 14:00
今日は #ミニの日 。ミニチュアや小さいものを愛そうという日です。小さいものの気持ちになってみるのも、ちょっとした発見があるかもしれませんね。ネコにおびえる小さなネズミが想像した、大きさがあべこべの世界を描いた絵本をどうぞ。☞ iwnm.jp/111233 pic.twitter.com/mX96zbAaCu



タグ:岡林信康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。