SSブログ

やきそば弁当 [飲み食い]



2020年11月25日


スーパーで北海道フェアをやっていた。
あら素敵。

これ知らないなあ。
とりあえずおっ母さん用に「北海道民のソウルスイーツ」だという「わかさいも」を買う。
あとは……。

なんといってもリーズナブルなお値段の北海道限定マルちゃんの「やきそば弁当」。
5種類もあるぞ。
見たことのないものが多い。
これでもう買い物袋はいっぱいだわ。
ぼつぼつ一人で食べるのさ。


2020年11月25日


----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】恋愛の徴候の一つは彼女に似た顔を発見することに極度に鋭敏になることである。

――芥川竜之介『侏儒の言葉 文芸的な、余りに文芸的な』「侏儒の言葉」☞ iwnm.jp/360013


金子勝@masaru_kaneko 6:42
【感染症ムラ解説のいい加減さ】9時のNHKニュースの感染症学会解説者というのは、どうしてデータもなく、知恵もなく、申し訳ないが、ひどく間抜けにしか見えないのか?今までのgo to礼賛に口をぬぐい、今度は中止の判断が遅すぎた、と。それは自分だろう。

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover 1:47
「ホテル側が安倍氏側に出した領収書の宛名が、安倍氏の資金管理団体「晋和会」となっていることも新たにわかりました」 https://twitter.com/tbs_news/status/1331264329279172609

近藤ようこ@suikyokitan 11/24 23:14
ドサクサまぎれの
#国民投票法改正案に抗議します

47NEWS@47news 11/24 20:41
新型コロナ新たに1228人感染 重症者最多、死者15人 bit.ly/371QqoN
----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼育手袋を買いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。