SSブログ

ねことオルガン #3 [書籍と雑誌]



2020年8月26日


「ねことオルガン」について詳しく解説しているサイトがあったので、メモしておきます。
これ読んでて、また泣いてしまいましたわ。

心優しいのらおじさんとのらおばさん。
お腹空かせてるんじゃないかなあ。

それでまたこそこそと外猫たちに餌と牛乳を置いてます。

ohnosakiko’s blog:『ねことオルガン』が教えてくれたこと

幻泉館日録:ねことオルガン #2

loivgedoorへの不正ログインが多い。
パスワードを変えても同じ。
実際は不正ログインではなくて、livedoorブログの不都合じゃないかな、
でも、不愉快なので、思い切って幻泉館日録@livedoorを削除した。
もう、ありません。

幻泉館日録、あっちこちに別館と称して作ってしまったけど、減らしていかんとな。
最後には全部消すことになるが、それはいつかしら。

屋根の工事はぐずぐずと続いているので、止めてもらった。
28日に足場を外してもらう。
パラボラアンテナもその時に直してもらう。
はずである。


9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FA☆85mm吉祥寺ウニタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。