SSブログ

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall [音楽]



2020年8月4日


少し前の東京新聞に、模索舎の記事があった。

懐かしいなと思って読んでいたら、津村喬さんの名前の前に「故・」が付いていて驚いた。
津村さん、亡くなったのか。
6月17日。
津村さんも、模索舎の五味さんも亡くなってしまった。
懐かしいお兄さんたち。
時代が変わっていく。

東京新聞:表現の自由守り半世紀 自主流通本扱う新宿の書店「模索舎」

後期高齢者という言葉を考案したのは誰だったか。
機械的に人間を切り分ける、冷たい姿勢が感じられる。
それが官僚というものかしら。

変なニュースがあった。

FNNプライムオンライン:盗撮男から110万円脅し取る “ハンター”男女逮捕

へえ。
宮西莉衣容疑者35歳のミニスカートか。
どうなんだ。
盗撮するのか。
あ?
メガネ美人?

そういえば、フィフィさん。
すごいマスク美人なのな。
あの人は……44歳か。

予約注文しておいたDVDが届いた。
ハンバート。
車でぐるぐると再生したいので、ブルーレイではなくて、DVD。

ここのところずっとエンケンさんの還暦記念リサイタルがかかっていたのだが、明日からハンバートハンバート。
ずいぶん違う世界なあ。
運転も変わるかもね。

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall [DVD]

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall [Blu-ray]

幻泉館日録:はたらくふたり


-----------------------------------------------
47NEWS@47news 18:31
速報:国内で4日、新型コロナウイルスの新たな感染者が千人を超え、1023人となった。 bit.ly/2DCoTPF

法學院狂魔@Adepteater029 8/3 21:19
この見出し書いた奴、人権感覚の欠片もないよな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな夏休み俺たちは天使だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。