SSブログ

はたらくふたり [音楽]



2020年7月6日


ハンバートハンバートの新譜が出るそうなので、予約した。
ライブビデオ。
再生環境が面倒になるので、DVDでいいわな。

アマゾンさんと楽天ブックスで結構お値段が違う。
もちろん安い方で。

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall [DVD] amazon 3,667円

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall [Blu-ray] amazon 4,460円

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall 楽天ブックス 3,174円

はたらくふたり Live at Nakano Sunplaza hall【Blu-ray】 楽天ブックス 3,861円


-----------------------------------------------
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 15:13
香港の公立図書館、民主派の著作物を撤去 黄之鋒氏の著書も https://www.afpbb.com/articles/-/3292148

「白色テロの拡大が続いており、国家安全維持法は根本的に、言論に罪を負わせるための道具だ」

ナチ。大日本帝国。

#中国共産党による香港の自由はく奪に抗議します
#StandWithHongKong

小林政広@masahirokoba 10:35
64年の東京オリンピックで何が良かったかといって、アベベもよかったが閉会式のハプニングには涙したものだ。整然としたパレードではなく、各国の選手たちが入り乱れての混沌。それは誰かが作り出したものではなく、選手たちの意思がそうさせたものだ。10歳のボクは、自由を、はじめて実感した、

毎日新聞ニュース@mainichijpnews 5:10
陸自にオスプレイ配備開始 21年度末までに全17機 まずは木更津で「暫定5年」 https://mainichi.jp/20200705/k00/00m/040/218000c

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 6:25
【私の秘蔵写真】松尾貴史さん ナンシー関さんは自分を厳しく律していた https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/275339 #日刊ゲンダイDIGITAL

岩波書店@Iwanamishoten 13:00
「オルテガの偉大さは、自分自身も大衆の一人であることを自覚していたことだ」「納得できないことについては自分の頭で考える習慣をつけることが重要だ」

7/5日刊ゲンダイで、佐藤優さんがオルテガ『大衆の反逆』( iwnm.jp/342311 )をご紹介くださいました。?


町山智浩@TomoMachi 11:05
桜井誠は新大久保を歩きながらメガホンで「朝鮮人は殺せ」と叫んでいた男です。10万人以上がそれを知りながら彼に投票したというのなら、そのほうがずっと危険ですよ。 https://twitter.com/casumitalia/status/1279826550905503744

岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】男性は、愛によって、女性全体から一人の女性へという道を見出し、女性は、一人の男性を通って、男性的原理一般へ通じる道を見出す。前者には濃縮が、後者には拡大がある。――ジンメル『愛の断想・日々の断想』「愛の断想」? iwnm.jp/336441


佐々木 中@AtaruSasaki 7/5 21:18
小池百合子は関東大震災朝鮮人虐殺犠牲者追悼式典を無視する歴史修正主義者かつ公然と人種差別をするレイシストであり、原発推進・核武装容認を主張し、学歴詐称疑惑が拭えず、今回もコロナ対策に無為無策のまま公開討論から逃げ回って当選した前期公約達成ゼロの無能極まりない政治家。事実は事実。

白崎映美@emishirasaki 7/5 21:56
砂を噛みながら
んでも
何度でも
顔をあげて行こう
そう
そう思ってる
仲間が
みんながいるではないか!

47NEWS@47news 7/5 23:16
速報:東京都選挙管理委員会によると、都知事選の投票率は55.00%だった。前回を4.73ポイント下回った。 bit.ly/2ZFx6u0

小田嶋隆@tako_ashi 7/5 21:37
午後8時0分0秒ジャストにいきなり小池百合子候補の「当確」を報道してみせたNHKは、それほどまでに自分たちの分析力に自信を持っているのであれば、たとえば来年のオリンピックについても、そろそろ「中止決定」を告知していないといけないのではなかろうか。

金剛地武志@kongochi 7/5 20:11
テレビ討論拒否しておいて、急にペラッペラ喋ってんじゃねーよ!

中川五郎@GoroNakagawa 7/5 16:56
補償なき要請を受け、どのお店もライブハウスも生き抜くためにアクリル板を作ったり、ビニール幕を張ったり、知恵をしぼったり、妥協したりして、なんとか頑張ろうとしているのに、それを嘲笑して、何ひとつ思いやろうとしない知事。Never Again!! 消え去れ? https://twitter.com/katoikumi/status/1279591418692919296

47NEWS@47news 7/5 15:06
東京で新たに111人感染 bit.ly/3e0RYB0
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大水たなばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。