SSブログ

URCレコード読本 [書籍と雑誌]



2020年5月26日


何かの番組宣伝で「コロナ時代」という言葉が流れてきた。
ああ、そうかもしれない。
時代は突然、がらりと変わるものなのか。

なにか発売延期になっていたかな、「URCレコード読本」。
ちゃんと出るようなので注文を出した。

本の出来はどうなのかまったくわからない。
とりあえず便利なのと、新しい書き手が気になる。
6月3日発売予定。

URCレコード読本(シンコー・ミュージック・ムック)





-----------------------------------------------
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 14:14
安倍首相「1カ月半でコロナ収束。日本モデルの力示した」 https://www.sankei.com/politics/news/200525/plt2005250029-n1.html

検査なし、補償なし、いきなり収束宣言。日本モデル。

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover 13:23
違法な定年延長をしたのも、訓告という軽い処分で済ましたのも、検察庁がやったことで、僕じゃない、っていうウソ。バレてます。なぜこんなバレバレのウソをつくのかというと、今までそういうウソでうまく騙せてきたから。政権発足以来7年間。又は生まれて以来65年間。だから今度も騙せると思ってる。

岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】無知は富と結びついて初めて人間の品位をおとす.――ショウペンハウエル『読書について 他二篇』「読書について」☞ iwnm.jp/336322


幻泉館主人☮@gensenkan99 8:21
東京新聞:<新型コロナ>「アベノマスク」着用強要 深谷の中学 文書配布、学校側謝罪:社会(TOKYO Web) https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202005/CK2020052602000128.html

古舘寛治Kanji Furutachi@Mkandhi091 5/25 23:28
「アベノマスク着用」登校日に強要と物議、埼玉の中学校配布プリント 深谷市教育員会「誤解を招く表現」「どんなマスクでも構わない」(2020年5月25日)|BIGLOBEニュース https://news.biglobe.ne.jp/trend/0525/blnews_200525_6413856362.html

適菜収bot(新刊『国賊論』。メルマガもよろしく)@tekina_osamu 5/25 18:11
今回の一件、「黒川検事長と2人で会ったことはない」も「検察庁法改正案は法務省の提案」も「人事案に対する官邸介入はありえない」も「検事総長が処分を決めた」も全部嘘だった。病的な虚言癖。真面目な話、医療保護で身柄を確保したほうがいいのではないか。

47NEWS@47news 5/25 22:10
東電、被ばく検査で「替え玉」 福島第1原発の作業員、31件 bit.ly/2LYXVTk

木村知@kimuratomo 5/25 18:41
「痛いほど分かっています」
「皆さんと共に乗り越えてゆく」
「守り抜く」
「全力を尽くす」
「あらゆる手段を講じて」
「これまでにない強力な」
「万全の体制で」
強い言葉を繰り出せば繰り出すほど、より空虚に、そればかりかそれとは真逆の意味に聞こえてくる。 #さよなら安倍政権  #首相会見

宇都宮けんじ@utsunomiyakenji 5/25 18:12
これまで多くの都民・市民の方々から都知事選への立候補の要請を受け、徐々に出馬に向けた決意を固めて参りましたが、緊急事態宣言が解除された後に出馬の意思表明をしようと思っていました。今日東京都も緊急事態宣言が解除されることになりましたので、都知事選への出馬を表明させていただきます。

きっこ@kikko_no_blog 5/25 18:25
今日の安倍晋三の「日本ではわずか1カ月で新型コロナウイルスの流行をほぼ収束させることができた」を聞いて、7年前の「放射能汚染水は港湾内で完全にブロックしている」「原発事故は完全にアンダーコントロールだ」を思い出した人はRTを! #さよなら安倍晋三 #さよなら安倍政権

中沢けい@kei_nakazawa 5/25 18:55
おお!宇都宮けんじさんが都知事選に立候補すると。小池百合子から堀江貴文の選択ではひどすぎるものね。私は埼玉県民だけど、東京都知事にいいかげんなことされると電車に乗るのも不安って、そういう状況なんだから、都民の皆さん、良い選択をしてください。

47NEWS@47news 5/25 19:10
宇都宮健児氏が都知事選出馬を表明 bit.ly/3c6Y6a4
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖☆おにいさん(18)歯医者さんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。