SSブログ

富士山 [わが町]



2020年2月24日


新型コロナ騒動の、この気持ち悪さは何なんだろうな。
何が安全なのかよくわからない。
お上の言ってることは信じられない。
ドカンドカンと、また原発が爆発したみたいだ。

とりあえずおっ母さんを外に出すときはマスクをしてもらう。
顔が小っちゃいんで、子供用の小さいマスクでもちょうど良い大きさなのが助かる。
骨粗鬆症の指導を受けるために病院に行くことになっているのが、鬱陶しい。
連れて行きたくないなあ。

昨日は富士山の日だったそうだ。
そういえば夜中のNHK地上波再放送はずっと富士山のことやってたな。
昨日今日と良く晴れて、富士山がきれいに見える。
なんだかありがたい。
富士山といえば、ピエール瀧さんだけどな。

YouTube: FUJIROCK 2012 電気グルーヴ 富士山 DENKI GROOVE LIVE AT FUJIROCK'12

スーパーの屋上駐車場から先っちょだけ見える富士山を撮った。
手前の愛鷹山が邪魔なのであるが、このおかげで富士山から降りてくる冷風の影響がない。
この辺り、妙に暖かいのだ。

するとふらふらとおっさんが螺旋状の通路を歩いて上がってきた。
自動車の通路。
人が歩いちゃ危ないところよ。
富士山を眺めに来たんだね。
おーい、そこにいちゃダメだよ。

幻泉館日録 検索語[富士山]





9条を殺すな!

幻泉館日録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。