SSブログ

vintage [書籍と雑誌]



2019年12月12日


アマゾンさんから、PDFファイルがダウンロードできるよとメールが来た。
ん?
ああ、「Guitar Magazine LaidBack Vol.1」ね。
アマゾンだと特別編集PDFが付くということだった。
本誌グラビアと同じ絵かなと思ったら、「アマゾン限定特典:本誌未掲載/ビンテージ・ギター・カフェ特別編集」と書いてあるわ。

内容は、テレキャスターを抱えたのんちゃんが1ページ。
表紙写真の別テイク。
こっちの方がいいんじゃないかな。

残り6ページが、ただただ1953年テレキャスターの写真となっております。
テレキャスター好きなんで、結構うれしいですわ。
かなり歴史を感じさせるよれ具合。
うちのてらてらのテレキャスターとは重みが違う。

別に本誌配達は12月13日(金)予定だとメールが来た。
少し早くなったのかな。
あら、13日の金曜日。

【Amazon.co.jp 限定】Guitar Magazine LaidBack Vol.1 (アマゾン限定特典:本誌未掲載/ビンテージ・ギター・カフェ特別編集版PDF付き) (ギター・マガジン・レイドバック第1号) ゆる〜くギターを弾きたい大人ギタリストのための新ギター専門誌 (Rittor Music Mook)





-----------------------------------------------
47NEWS@47news 9:45
俳優の梅宮辰夫さんが死去 bit.ly/2PBevKn

早川タダノリ@hayakawa2600 8:39
関西電力の政界工作を告白した内藤千百里証言、ふたたび。 https://www.asahi.com/articles/ASMDC3T3QMDCPTIL00D.html

午年の鹿(脱原発にもう一票)@padneeder 8:19
@SekoHiroshige 世耕の話の方が印象操作だろう。これが印象操作であり、マスコミへの恫喝だ。国民の疑問に全く答えることなく、逃げ回って、挙句幕引きなど湯されない。姑息な記事隠しなどやっている事がまさにセコイ。

東京新聞労働組合@danketsu_rentai 6:58
NHKの次期会長に決まった
前田晃伸・元みずほFG会長。
安倍首相を支援する財界人らの
「四季の会」メンバーだった。 https://biz-journal.jp/2019/12/post_132413.html

chocolat.@chocolat_psyder 2:03
これ、シンプルに「二つの国籍を過去に有していた人間」に対してのレイシズムを含む恫喝及びハラスメントですよね。蓮舫さんのことは私好きじゃないですが、本来の話題に関係ないこういうルーツの問題を持ち出して戸籍を出せ!とか、人としてどうかしてるんじゃないですか? https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1204588710467006464


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブシコブラウン神父の無心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。