SSブログ

不滅の遠藤兄弟 [音楽]



不滅の遠藤兄弟


遠藤賢司&遠藤ミチロウの遠藤兄弟、二人とも逝ってしまいました。
さびしいねえ。

2016年2月21日大阪ファンダンゴでのライブだそうです。
買うか。
あ、消費税上がった後だねえ。
悔しいな。

不滅の遠藤兄弟

遠藤ミチロウ
1. オデッセイ・2016・SEX
2. Just Like a Boy
3. オレのまわりは/原発ブルース
4. カノン
5. 冬のシャボン玉
6. お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
7. 負け犬
8. 天国の扉

遠藤賢司
1. 嘘の数だけ命を燃やせ
2. ちゃんとやれ!えんけん!
3. 美しい女
4. 44年目のカレーライス
5. カレーライス
6. 史上最長寿のロックンローラー
7. 夜汽車のブルース
8. 夢よ叫べ

遠藤兄弟
1. 不滅の男





-----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 16:00
1963年9月12日,最高裁判所は松川事件の検察側による再上告を棄却,被告全員の逆転無罪が確定します.その背景には,作家・広津和郎の裁判批判や,広範な市民による支援がありました.裁判の全過程とその意義を再検証するのがこちらの1冊.☞ iwnm.jp/024808


岩上安身@iwakamiyasumi 14:12
本日、大阪地裁にて、橋下徹氏に提訴されていた削除済みリツィートの名誉毀損損害賠償請求事件について、一審判決が言い渡されました。判決内容は「本訴被告は、本訴原告に対し、33万円及びこれに対する平成29年10月29日から支払い済みまで年5分の割合による金員を支払え」というものでした。

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 15:30
「リツイートは賛同行為」橋下氏への名誉毀損、ジャーナリストに賠償命令 大阪地裁判決 https://mainichi.jp/20190912/k00/00m/040/120000c

岩波書店@Iwanamishoten 14:00
入試の英語民間試験を延期すべきと,全国高校の校長組織が要望を出す事態になりました.制度変更の「二年前公表ルール」も崩壊しており,強行は許されません.『検証 迷走する英語入試』( iwnm.jp/270984 )の編者・南風原朝和先生の動画を,論点整理上の参考に.☞ http://todai.tv/contents-list/2018FY/2018autumn/05


ねこたまみずき@nekotamamizuki 8:53
すげええなあ、安倍晋三。千葉県民が地獄の中にいるのに憲法改正を嬉々として会見で話していたんだぜ。

ここまでの人でなしは珍しいわ。

古田大輔@masurakusuo 7:43
台湾でITを担当している大臣はオードリー・タン氏(38歳)。天才プログラマーとして知られ、政策の合意形成プラットフォームや省庁横断の官僚ネットワークを自ら構築した。

日本のIT大臣は竹本直一氏(78歳)。「自分でSNS投稿しているから大丈夫」。

レベル感の違いが凄い。

金子勝@masaru_kaneko 8:08
【経済産業妨害省】セコウの材料3品目規制で、有機ELでも高純度フッ化水素が韓国産に。NHKやひるおびは「北のサリンの原料」とプロパガンダしたが、高純度の先端材料を使うはずがない。案の定、WTOに提訴された上に、日本企業が排除され、覆水盆に還らずとなった。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-08/PXJ5DG6JIJUO01

岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】噴火口を密閉したのみで安泰だと思ってるは馬鹿の骨頂だ.何時か一時に奮然として爆裂するは当然過ぎるほど当然である.――山崎今朝弥『地震・憲兵・火事・巡査』☞ iwnm.jp/331601


さはら@freedaman55 9/11 22:47
@hiroshimilano もはや安倍内閣は国民皆殺し内閣と化している。

「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」という稲田朋美の発言通り。

山崎 雅弘@mas__yamazaki 9/11 19:48
現職首相が関わる不正疑惑で虚偽答弁した人間が文部科学大臣に任命されたのに、内閣改造ニュースでその事実に触れている大手メディアが見当たらない。あれば教えてほしい。こんな虚偽答弁をする人間が教育行政のトップでいいのか、という当然の疑問を、なぜ差し挟まないのか。 https://twitter.com/HON5437/status/875559295059873794

yukan@yukankmr 9/11 18:58
クーデター宣言やん。勘違いするな。総理は憲法に縛られるべき公僕。すでに違憲立法しまくってるんやから安倍に改悪はできでも改正はできない。

憲法改正「必ず成し遂げる」と首相 | 2019/9/11 - 共同通信 https://this.kiji.is/544448023383639137

きっこ@kikko_no_blog 9/11 17:28
安倍晋三の飼犬というだけでなく加計孝太郎のバター犬でもある萩生田光一が文科大臣になるという史上最大のブラックジョーク。もしかして加計学園の運営する大学を国立大学に認定して、これまで以上に税金をガバガバと注ぎ込むつもりなのかな?

47NEWS@47news 0:43
警官同行の10代女性転落死 フェリーから飛び降り bit.ly/2NWo3AI

東京新聞 原発取材班@kochigen2017 9/11 20:04
福島第一原発の排気筒関連です。
東電から「振り返り」資料が出てきました。
回転のこぎりの刃の写真も出ていたので、使用後(左)と未使用の写真を並べてみました。
刃な摩耗というより欠けに近い感じで、面には重さ(圧力)による摩耗痕も pic.twitter.com/6qr25jZflk

異邦人オクローシカ@Narodovlastiye 9/11 20:16
午前中に自民党本部で発言したのは報じられていたが、まさか内閣改造後の記者会見でも「改憲」に言及したとは恐れ入る。そこまで緊急事態条項を欲しているくせに、千葉の災害より組閣を優先したのか。支離滅裂だ。

憲法改正「必ず成し遂げる」と首相 | 2019/9/11 - 共同通信 https://this.kiji.is/544448023383639137

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 9/11 19:28
全漁連が前環境相発言に抗議 汚染処理水の海洋放出「政治不信につながる」 https://mainichi.jp/20190911/k00/00m/040/257000c

きっこ@kikko_no_blog 9/11 19:14
千葉の災害をホッタラカシにして、日本を自分の好き勝手にするための内閣改造を優先した時点で、安倍晋三という稀代のウルトラ馬鹿が「行政府の長」である自分のことを何度も「ワタクチは立法府の長でありまつ!」と言い間違えた背景が分かる。この馬鹿、行政など「どうでもいい」と思っているのだ。

SHoW@xxxxSH0Wxxxx 9/11 19:44
@47news 毎度毎度ですが、今回は災害起こって大変な時に、内閣改造して「憲法改正の決意表明」ですか、、、
こんな奴が「緊急事態条項」盛り込もうとしてるとか、ホント悪夢ですわ

47NEWS@47news 9/11 18:23
速報:安倍首相は記者会見で憲法改正に挑戦すると表明。「困難でも必ず成し遂げる決意だ」と強調した。 bit.ly/2NVaQrz
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も、Jリーグ日和。 #2鈍痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。