SSブログ

ウッドストック ~伝説の音楽フェス 全記録~ [テレビ]



ウッドストック50周年記念スペシャル・ボックス


ウッドストック50年なんだな。
十年前にいろいろ買ったんで、今回は見送り。
NHKのBS1でやってくれてる番組で満足することにします。
今夜後編放映。

ステージの映像はないのかなと思ったら、ちゃんと出てきました。
ああ、リッチー・ヘブンスさんは2013年に亡くなったのか。

NHK BS世界のドキュメンタリー:ウッドストック ~伝説の音楽フェス 全記録~ 前編

NHK BS世界のドキュメンタリー:ウッドストック ~伝説の音楽フェス 全記録~ 後編

幻泉館日録:ジョー・ヒル

幻泉館日録:Woodstock: 40th Anniversary

幻泉館日録:ウッドストック

幻泉館日録:ウッドストック祭40年

幻泉館日録:愛と平和と音楽の


-----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 10:00
今日は,写真家・名取洋之助の誕生日(1910年).ミュンヘンで美術を学び,33年に木村伊兵衛らと日本工房を設立.第二次大戦後には岩波写真文庫の編集長もつとめました.若き日の名取がベルリン五輪の日本選手団に密着取材した写真集が☞ iwnm.jp/008083 pic.twitter.com/KFUSZjYZ9B


楳図かずおニュース@umezz_news 8:44
ギョエー!今日は楳図かずお先生、83歳のお誕生日なのらー!楳図先生!おめでとうございます!! pic.twitter.com/Iegk6dCgU5

吉方べき / 요시카타 베키@tabisaki 6:59
小学館の担当者に言いたい。あなた達の嫌韓プロパガンダこそ、歴史から目をそらし、都合の悪いことを全部韓国のせいにするための扇動ではありませんか。

日本を蝕む隣国蔑視の宿痾。嫌韓ヘイトをいま終わらせないなら、あなた達が終わります。私たちはもう黙っていません。 https://twitter.com/shogakukan_pub/status/1162214407025246209

アジョシ@leestraight 7:01
これをムキになって報道する日本のマスコミ陣の体たらくよ。これくらい安倍を吊るし上げてみ。甘利を、強姦魔山口を、、
先ずは優先して報道すべきは自国にいる巨悪ではないのか。腰抜けマスコミそこは報道すらしなくて隣国の政府高官のことを囃し立てる。まったくもってみっともなくぶざまだ。 https://twitter.com/dufferin_clark/status/1168491665235091456

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】またあなたの愛情の発作をも警戒するがいい! 孤独な人間は,たまたま出会った者に,すぐ握手を求めるようになる.――ニーチェ『ツァラトゥストラはこう言った』(上)☞ iwnm.jp/336392


中川五郎@GoroNakagawa 9/2 21:39
1923年9月2日に起こったできごとを96年後の今、2019年に聞いてほしいです。
[OFFICIAL] 中川五郎 - トーキング烏山神社の椎ノ木ブルース(Full Clip / 17min 49s) youtu.be/HgCA_t4Ogyc @YouTubeより

石野 雅之@nocchi99 9/2 18:55
週刊ポストの件、小学館はもちろんのこと、広告をそのまま掲載した新聞各社も同罪だよね。中吊りしてる運輸機関も、そのまま面陳や平積みで置いてるコンビニや書店も。

47NEWS@47news 9/2 18:44
N国党新宿区議の当選無効 選管、居住実態なしと判断 bit.ly/2kpbjpN

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM 9/2 17:26
確かに今朝の広告は目を見張ったね。脳の軽い風潮についにここまで迎合する週刊誌が現れたかと。廃刊になってもおかしくないレベルの侮辱タイトルだ。今後小学館はネトウヨ本しか出さないと決めたのか。1945年、そして65年前後の日韓関係史を深く振り返る視点こそ重要なんだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00010004-huffpost-soci

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 9/2 16:56
「韓国なんて要らない」週刊ポストの特集に作家たちから怒りの声。「今後仕事はしない」とする作家も https://www.huffingtonpost.jp/entry/shukanpost_jp_5d6ca02fe4b09bbc9ef12c9d
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も、Jリーグ日和。おかえり #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。