SSブログ

COLORADO #2 [ニール・ヤング]



COLORADO


ニール・ヤングとっつぁんのところから、新アルバム'COLORADO'の案内メールが来た。

もしやと思ってアマゾンさんで検索してみたが、まだエントリーはできていない。
そうそう、'Tuscaloosa'の時もなかなかアマゾンさんで予約受付をしてくれなかったんで、公式サイトに発注したんだった。
遅くなったけどブツは届いたんで、まあいいけど。

今回は公式サイトでトレーナーとのバンドルがありますな。
どうするべい。

幻泉館日録:COLORADO


COLORADO


-----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】子供の難渋は母の心を動かし,若い男の難渋は若い娘の心を動かすが,老人の難渋はだれからも顧みられないものである.――ユーゴー『レ・ミゼラブル』(三)☞ iwnm.jp/325313


田中龍作@tanakaryusaku 0:21
BBC記者は「今回の逮捕劇に中国の影が見えるが」と逮捕後、一時保釈された民主派リーダーに質問する。

とてもじゃないけど日本の記者こんな質問できないだろう。ん?ちょっと待てよ。そもそも日本の記者は現場にはいなかったなあ。 https://twitter.com/AokiTonko/status/1167453572381822978

中田晋介@sinsuke_nakata 8/30 8:26
「要介護1、2を保険給付外し」など介護保険改悪8項目
来年国会への法案提出にむけ29日、厚労省・社会保障審議会介護保険部会が審議開始。厚労省が示した見直し項目 どれも国民の負担増・給付減のひどいもの。
消費税10%は「全世代社会保障のため」ではなかったか。 pic.twitter.com/zGQ70bOYQ0

47NEWS@47news 8/30 22:44
仏高速炉、開発停止か 日本参加、高コストと報道 bit.ly/2MLkQUE
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

sknys

10月にリリースされるNeil Young & Crazy Horseのニュー・アルバム。
新メンバーとして、Nils Lofgren(ギター、ヴォーカル、ハルモニウム)が
加入しているではないか!
https://pitchfork.com/news/neil-young-and-crazy-horse-detail-new-album-colorado-share-new-song-listen/
by sknys (2019-09-02 23:02) 

幻泉館主人

sknysさん、こんにちは♪

ああ、ちょこちょこと参加してた人ですね。
よくわからんのですが。


by 幻泉館主人 (2019-09-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この男イヤだ防災訓練 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。