SSブログ

自由の子 [ヒナのひるね、少年の夢]



2019年8月1日


ジュニア(仮)が家を出ていった。

朝方姿が見えないなと思って朝刊を取りに出たら、外猫用の餌場にいた。
あれ。
いつ出たんだ。
じっと体力を蓄えていたのかな。

こちらを見て何か言いたげだった。
近づくと、するりと逃げていった。

結局頭を撫でさせてもらえなかった。
野良猫だったチビも、箱入りだったヒナも、最初から頭を撫でると喜んでいたのだが。

さよなら。
まったく鳴かない、隻眼の、自由の子。

お腹が空いたらいつでも来なさいよ。


-----------------------------------------------
47NEWS@47news 0:02
森友関与の財務省幹部が駐英公使 再不起訴で発令か bit.ly/2Pdae39

Yash_san
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーモニカ・ブルース我らが少女A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。