SSブログ

International shipping [ニール・ヤング]



2019年7月16日


ニール・ヤングとっつぁんのところからメールが来た。
リトグラフはポスターなんだ。
それでポスターは保護のために別送したそうな。
おお、そうだったのか。

でも、ずいぶん時間かかっとりゃせん?
蕎麦屋の出前っぽい感じもするんだが。
さて、さて?

そのリトグラフのポスターとはどんなものなのか、検索してそれらしき画像を見つけました。
このエントリーの最初に貼りつけたもののようです。


-----------------------------------------------
However, to protect posters from damage they are shipped separately in poster tubes and may arrive on a different date from your other items.
-----------------------------------------------





-----------------------------------------------
ANTIFA大阪@antifa_osk 11:51
空疎なヤンキーの妄想を府知事が堂々と語る恐怖。しかもこの男は、府知事=権力者と勝手に自任するアホである。こんなのに率いられた維新の議員は絶対に国政に入れたらあかんねん。

安保法:大阪府知事「核武装も議論を」 「最終兵器必要」 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20160330/k00/00e/010/240000c

金子勝@masaru_kaneko 7:09
【悪夢のアベ政権】シンタロウやシンゾウのバカボンボンが単純すぎて、日本の産業を滅ぼそうとしてきた。いまや東芝は原発で死に、半導体経営を赤字化させ、ジャパンディスプレイの経営が悪化し、武田薬品はシャイア―で失敗、そして半導体材料で韓国に自前(代替)製造を促して自滅する。

金子勝@masaru_kaneko 7:08
【シンタロウもアベも無知】かつて自民の石原慎太郎が89年「NOといえる日本」で、「世界は特に半導体生産において日本の技術に依存、(中略)交渉の武器として使用すべき」と言った。だが、半導体はコスパで、技術の絶対優位などなかった。そして今日、半導体材料で同じことをアベがいっている。

岩波書店@Iwanamishoten 10:00
今日は,74年前に世界初の核実験が行われた日.広島・長崎への投下は,実験から一月を経ないうちのことでした.下って1950年代,アメリカは自らの核戦略推進のため「原子力平和利用」政策を生み出します.そして日本は…  田中利幸&ピーター・カズニック『原発とヒロシマ』☞ iwnm.jp/270819


岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】戦争はお愛想じゃなくて,人生でいちばん忌まわしいことなんだから,それを悟って,戦争ゲームをしないようにすべきなんだ.――トルストイ『戦争と平和』(四)☞ iwnm.jp/326184


仁尾淳史(note始めました)@atsushi_mic 7/15 21:39
総理大臣に辞めろと抗議することもできない日本社会。
#参院選 pic.twitter.com/kq5beNxOtY

きっこ@kikko_no_blog 7/15 20:12
安倍自民党応援団の上念司が、テレビやラジオで安倍マンセーを連呼するのは自由だが、いくら何でも選挙期間中に「憎き共産党に関するデマ」をツイートしたことは大問題だ。本人が公選法に抵触するのは言うに及ばす、こんなデマ吹聴者をコメンテーターに起用していたテレビやラジオも同罪になるだろう、

amass@amass_jp 7/15 11:16
ボブ・ディランとニール・ヤングが25年ぶりにライヴ共演。ディランとヤングは、アイルランドでダブル・ヘッドライナー・ショーを実施。この日、ディランのステージにヤングがゲスト参加。曲は「Will the Circle Be Unbroken」。映像あり amass.jp/123139/

岩波書店@Iwanamishoten 7/15 16:00
新潟県中越沖地震から明日で12年.M6.8,最大震度6強を観測,ライフラインが寸断されました.柏崎刈羽原発では火災が発生,放射性物質が僅かに漏れ出しましたが,地震に対する原発の脆弱性への教訓が生かされることはありませんでした.☞ iwnm.jp/005323

-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不条理日記 完全版夏のなきがら 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。