SSブログ

Your order is on the way! [ニール・ヤング]



2019年7月13日


降ったり止んだり、ぐずぐずと梅雨らしいお天気。
それでも、スーパー&ショッピングモールは混雑していた。
夏休みっぽいぞ。

そうだ、世間様は三連休なんだ。
関係ないんで、すぐに忘れる。

今日は報道特集ないのか。
選挙期間に痛いな。
何が音楽の日だか。

何日か前に、ニール・ヤングとっつぁんのところからメールが来た。
Your order is on the way!
お、忘れられたのではなかったな。

しかし、発送しましたの文面がまったく同じなので、今回もまた同じCDが届くのではないかとちょっと不安。
足りなかったリトグラフを送ってほしいのだが。
答えはまた三週間後に。

幻泉館日録:on the way





-----------------------------------------------
ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 15:05
女子W杯制覇ミーガン・ラピノー、ドラッグに溺れた兄との感動秘話 https://courrier.jp/news/archives/167885/
「10代で受刑者となりギャングのメンバーとなった(兄の)ブライアンは、ナチスのカギ十字のタトゥーを体に入れた。一方のミーガンは、試合前の国歌斉唱を拒み、片膝をついて人種差別に抗議した」

岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】蛇のように賢く,鳩のように純真であれ.――『新約聖書 福音書』☞ iwnm.jp/338031

-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京流れ者 #2“在る”をめぐって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。