SSブログ

Tuscaloosa - Neil Young + Stray Gators #2 [ニール・ヤング]



2019年6月29日


すっかり忘れていたのだが、ニール・ヤングとっつぁんのところから新譜が届いた。
あらま。
発送したよと連絡が来たのが……6月6日。
そうかあ、三週間もかかるか。

Tuscaloosa (Live) -Digi-

タスカルーサ(ライヴ)<SHM-CD>

幻泉館日録:on the way

幻泉館日録:Tuscaloosa - Neil Young + Stray Gators

山本太郎さんのれいわ新選組、候補者がすごいな。
選挙区はどうなるんだ。


-----------------------------------------------
金子勝@masaru_kaneko 17:18
【玉虫色】G20は共同宣言は出たが、反保護主義は見送り、米中貿易問題は先送り、パリ協定はアメリカを除いて文言を入れるのが精一杯。接待ショーで「力強い外交」?参院選の争点ぼかしは終わった。年金はじめ、国民生活の下方スパイラルをいかに食い止めるかが争点だ。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000054-jij-pol

Hi@Hi28738897 6/28 23:06
岩田明子女史は記者ではない。安倍晋三氏の取り巻き。必ず安倍首相から話し出す。聞いていて気持ちが悪くなる。よくも図々しく公共放送に出られたものだ。NHKも自民党広報局に変えたら如何。 https://twitter.com/wanpakutenshi/status/1144558208494624768

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover 4:12
日露首脳会談について、news23星浩氏のコメント「北方領土問題の前進はなさそう。肝心の共同経済活動で合意ができずということ。どういう問題点があったのか検証してほしい」。このコメント、かなりおかしい。共同経済活動がうまくいけば、北方領土は帰るのか?明らかなアベ忖度コメントだ。

蓮池透@1955Toru 6/28 20:58
みなさん!消費税10%容認するんですか?大富豪/大貧民(この言葉嫌いだけど)ゲームみたいな大逆転はありませんよ。

森達也(映画監督・作家)@MoriTatsuyaInfo 8:14
テレビのタブーをエンタメとしてさりげなく、そして鮮やかにぶち破るバリバラの姿勢は本当に見事だと思う。
エンタメとしてNHK バリバラ | 教えて★マーシー先生 http://www6.nhk.or.jp/baribara/special/marcy_sensei.html/

岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】論議するだけなら議員は大勢いる.実行が問題になるとだれもいなくなる.――ラ・フォンテーヌ『寓話』(上)☞ iwnm.jp/325141


前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover 6:42
首相や大臣や国会議員に、国民投票による解職請求(リコール)制度を設けるべきだ。やめてもらいたい人は沢山いる。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 0:33
原発と人間の限界/高村薫 https://www.asahi.com/articles/DA3S14073086.html
「そう遠くない将来、使用済み核燃料の一時保管すらできなくなり、廃炉の技術も費用も十分に確保できないまま、次々に耐用年数を超えた原発が各地に放置されることになるだろう。この途方もない負の遺産を、AIが片付けてくれることはない」

幻泉館主人☮@gensenkan99 6/28 20:30
NHKは地上波総合も、BS1も、同じ陸上の映像流してるんだけど。
なにそれ。
#NHK

47NEWS@47news 6/28 19:54
サミット派遣警察官がトイレに拳銃置き忘れ bit.ly/2XeWPuZ
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。