SSブログ

ハンバートハンバート - WORK [音楽]



2019年5月15日


枇杷を見つけたので買ってきた。
安いからとても小さい。
でも、なんだかうれしい。
食べるところが少ないけど、なんだか好きなんだよな。

晩飯は鰆の西京漬け。
これも珍しいな。
春だねえ。
って、夏です、もう。

ハンバートハンバートの新譜が注文できるようになっていたので、早速注文した。
もちろんMC60分が付いてる初回盤限定盤。

WORK (初回限定盤)

Humbert Humbert OFFICIAL SITE: ライブ音源によるバラードベスト「WORK(ワーク)」リリース&初のホールツアーも開催!


-----------------------------------------------
ファリード やす☪︎@Yasu9412 7:30
このバンド、ナショナリズム煽って安倍首相公認ロックバンドになるなんて、どんだけダサい存在やねんと思ってたけど、こんなバカツイートもしてんのか。
こういうわかりやすい「反日」図式なんて、一部の偏った日本人の妄想の中にしか存在しない。 https://twitter.com/uchikubigokumon/status/247720960646578176

花村萬月@bubiwohanamura 12:02
俺が駆け出しのころだ。見城がまだ角川書店にいた時代だ。角川書店担当Sに上司の見城を紹介された。編集者なのにチープな文学意識の抜けていない薄気味悪いマッチョだった。自費でつくったらしい阿部薫の本をわたされた。ま、それはいい。

岩波書店@Iwanamishoten 10:10
(承前)沖縄返還交渉の裏で,国民を欺き交わされた様々な「密約」.かつて,その一部を暴いた記者が「機密漏洩」に問われた事件がありました.事件はやがて,記者と女性事務官との男女問題へと巧妙に関心がずらされて… 澤地久枝『密約』☞ iwnm.jp/603136 pic.twitter.com/TCyLe1p4tG


岩波書店@Iwanamishoten 10:05
(承前)沖縄返還の直後,米国政府内では,返還の経緯や注意点について,各省庁間で共有するための報告書がまとめられていました.核の貯蔵,財政問題など,アメリカにとって何が「うまく行った」のか?  秘密指定されていた報告書を検証する1冊がこちら.☞ iwnm.jp/024725 pic.twitter.com/Tpr6vP2nay


岩波書店@Iwanamishoten 10:00
1972年5月15日,沖縄県の施政権がアメリカから日本に返還されました.しかし今もなお,構造的差別は続き… 大田昌秀・佐藤優『沖縄は未来をどう生きるか』は,元知事と「日本系沖縄人」の作家が歴史を遡り,未来を語り合う1冊.☞ iwnm.jp/061144 pic.twitter.com/0t9mYflN7U


早川タダノリ@hayakawa2600 9:58
「右派がなぜ家族に介入したがるかといえば、左派が家族制度を破壊しようとしているから」というものすごい文字列を拝見したが、「左派」がどうこうという前に、さらにGHQがナンタラと言う前に、「破壊」されてない「家族」制度なるものを、いつの時代のどの階級のそれに求めるのか教えてほしいのう。

中沢けい@kei_nakazawa 8:15
丸山議員の戦争発言。しぶしぶ議員辞職すればいいという段階を通り過ぎた。国会、もしくは衆議院、あるいは日本政府がなんらかの丸山議員発言を明確に否定するステートメントを出し態度をはっきりさせなければ、日本社会への不審から国際的な不利を被ることになる。

中野晃一 Koichi Nakano@knakano1970 6:49
朝起きてラジオのBBCワールドニュースをつけているのだが、トップのひとつとして繰り返し、丸山ほだかの「戦争で取り返す」発言が報じられている。日本ネタが扱われるのは、天皇の代替わり級でもなければあまりない。それほどのニュースバリューがある。

維新の「反日」活動の破壊力、すごいわ。

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】悪人がいくら害悪を及ぼすからといっても,善人の及ぼす害悪にまさる害悪はない.――ニーチェ『ツァラトゥストラはこう言った』(下)☞ iwnm.jp/336393


日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 6:40
いまだくすぶる森友学園を巡る問題で、佐川前国税庁長官ら財務省職員10人について、大阪第1検察審査会が「不起訴不当」と議決したことを受け、申立人の醍醐教授らが大阪地検に“殴り込み”。しかし、大手メディアはこれをほとんど報じていません。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/253823 #日刊ゲンダイDIGITAL

筑摩書房@chikumashobo 5/14 17:47
女優の京マチ子さんが逝去されました。筑摩書房では、多彩な役を変幻自在に演じた京さんの魅力を語り尽くした『美と破壊の女優 京マチ子』(筑摩選書・北村匡平 著)を刊行させていただきました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。 pic.twitter.com/okx5XYKZE7

-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲望からっと寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。