SSブログ

遠藤賢司実況録音大全[第五巻]1995-1997 [音楽]



遠藤賢司実況録音大全[第五巻]1995-1997

注文しておいたCD&DVDが届いた。
エンケンさんのボックセット。
このシリーズを買ったことがなかったので、アナログLPサイズの大きな箱が届いて驚いた。
でかくていいんだが、保存には困るねえ。

事情によりまだ開封できず。
大事にとってあります。

これまでの大全、注文できるものはしてみたのだが、どれも在庫なしということでダメだった。
ああ、買っておけばよかったなあ。

遠藤賢司実況録音大全[第五巻]1995-1997


-----------------------------------------------
47NEWS@47news 17:03
三陸鉄道リアス線式典にのんさん あまちゃん演じ「思い入れある」 bit.ly/2OnhDIT

47NEWS@47news 11:47
速報:三陸鉄道の記念列車が午前11時40分、釜石駅を出発、リアス線が開通した。 bit.ly/2HC3lUk

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 11:46
人間爆弾・桜花を発案した男の「あまりに過酷なその後の人生」 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63584
「最後は脳が冒され、苦痛で暴れるのでベッドに縛られて。うわごとで号令をかけたり、『隊長!』と呼びかけたり、『すまんかった!』と誰かに謝ったり。その時、義父にとって戦争は終わってなかったんだな…と」

岩波書店@Iwanamishoten 12:00
1945年3月23日,沖縄の女子学生が看護要員として学徒動員されました.通称ひめゆり部隊です.民間人のしかも未成年者でありながら激しい戦火にさらされ,最終的に生存者は半数に満たないという悲しい結末を迎えます.『ひめゆりの沖縄戦』☞ iwnm.jp/500207


志位和夫@shiikazuo 7:54
「原発支援へ補助制度案 経産省、2020年度創設めざす」
「原発はコストが安い」がウソだということを、自分で認めてしまった動きだ。原発輸出は全滅、国内でも補助金なしにやっていけないなんて、もはや原発はビジネスとしても失格。再生エネルギーへの大転換を! https://www.asahi.com/articles/ASM3D3S9TM3DULFA00N.html

金子勝@masaru_kaneko 7:09
【工期も総工費も見通せない最悪公共事業は止めるのが当然】沖縄県が辺野古埋め立て承認を撤回したのを、沖縄防衛局が行政不服審査制度を悪用し、史上最悪の石井国交大臣が承認撤回の効力を停止したが、玉城デニー知事は、石井国交相の執行停止の効力を無効として国を提訴。bit.ly/2URa1AV

金子勝@masaru_kaneko 7:08
【大本営発表は外国からばれる】欧州でも景気指標が悪化し、米国では3年物国債の利回りが10年物国債の利回りを上回る「逆イールドカーブ」となり、NYダウ平均株価が460ドル下落。ジワジワと景気後退が押し寄せ,円高傾向。統計改ざんでもゴマカシ切れなくなるだろう。bit.ly/2WbXBnk

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】思想は種子なり,脳髄は田地なり.――中江兆民『三酔人経綸問答』☞ iwnm.jp/331101


MAE@CHE_M26_7 3/22 22:52
アシックスの広告に「TOKYO2020は究極の部活だ」とかいうコピーが…。帰宅部の俺には震え上がるほど嫌なコピーだな。

幻泉館主人☮@gensenkan99 3/22 23:54
イチローの親友というふれ込みでテレビに出ていたあの人、どうなったんだろう。
親友じゃなくなったのかね。
うーん、テレビ朝日にいた人。
消えちゃった?

岡林信康bot@nobuyasu_bot 3/22 22:23
【小ネタ】発売中の『ミュージックマガジン』2019年4月号は50周年記念号ですが、付録としてついてくる創刊号の復刻版に、中村とうようさんによる岡林信康さんと山谷に関するルポが掲載されています。 pic.twitter.com/1p2fMi8a3R


shinobu kido@nijiirokamen 3/22 20:44
オレンジ一色の中央線、限定復活! 路線開業130周年記念で一世代前の「201系」風に(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00010005-norimono-bus_all @YahooNewsTopics

保坂展人@hosakanobuto 3/22 7:42
保坂展人・世田谷区長が指摘「都構想より『区』の権限強化を」 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160046。強大な権限がある政令市である大阪市を解体して、特別区を目指すのは、自治権の拡大を目指す時代の流れに逆行するものですから、反対が勝ったのは良い結果と受け止めています。

岩波書店@Iwanamishoten 3/22 12:00
今日は,作曲家・中山晋平の誕生日(1887年).「カチューシャの唄」「東京音頭」「シャボン玉」などなど,彼の作曲した歌を皆さんも一度は耳にしたことがあるはず.そんな大正・昭和の大ヒットメーカーの等身大の姿を描き出した評伝がこちら.☞ iwnm.jp/022212 pic.twitter.com/9nFYBIU8fr


町山智浩@TomoMachi 3/22 11:40
永田浩三氏:私は32年間NHKでディレクター、プロデューサーとして仕事をしてきましたが、現在ほどNHKの報道、特に政治ニュースがおかしくなったことはない。これは第二次安倍政権がメディアへの支配を強めた結果です。 hbol.jp/188405 via @hboljp

47NEWS@47news 3/22 18:13
民放連がラジオのAM放送廃止要請へ bit.ly/2OgOTBq

きっこ@kikko_no_blog 3/22 13:27
「米軍のオスプレイの機体に放射性物質の劣化ウランとトリチウムが使われていることが21日、分かった。オスプレイには不安定な機体のバランスを取る重りとして劣化ウランなどが数キログラム使われており、最大で自然界の300倍に当たるため、専門家は「燃焼すれば人体に影響を及ぼす」と指摘している」

能川元一@nogawam 3/22 14:09
本日発売の『週刊金曜日』(1225号)で、「そこまで言って委員会NP」における竹田恒泰氏の発言をとりあげた記事を寄稿しております。 kinyobi.co.jp
首都圏では放送されていないためご存じない方も少なくないかと思います。ご笑覧いただければ幸いです。

-----------------------------------------------


9条を殺すな!



タグ:遠藤賢司
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲンと不動明王知久寿焼のうた #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。