SSブログ

王様のノイズ [音楽]



王様のノイズ [3KCD-0002]


新譜を眺めていて、あれ?「3KINGS」って何だっけ?
と思ったのだが、ああ、アレですな、アレ。
鮎川誠さん、友部正人さん、三宅伸治さん。

そうか、CD出るのか。
とりあえずブックマーク。
3月13日発売ね。


王様のノイズ [3KCD-0002]

-----------------------------------------------
内容紹介

日本ロックの王様 鮎川 誠、70年代からフォークの王様 友部正人、ブギーの王様 三宅伸治の3人から出来たバンド、3KINGS。
全楽曲メンバー書き下ろしの記念すべきオリジナルアルバム!!

2017年8月、三宅伸治企画による京都「磔磔」のイベントで三人で初めてライブをしました。
そのライブはライブ盤「3KINGS Sing The Bules」(2枚組)として18年8月にリリース。
このアルバムは手売りのみの販売でほぼ売り切れたため、今度は新曲でアルバムを制作しようと、スタジオに三人が曲を持ち寄りレコーディングしたのがこの『王様のノイズ』です。
この奇跡のユニット「3KINGS」は、これまで京都、名古屋、東京、大阪、鹿児島、熊本、福岡、岡山、鳥取、横浜、山梨などでライブを敢行。今年も札幌を皮切りにいろんな街に演奏をしに行く予定です。

トラックリスト
1. 3KINGS ブギ
2. サクランボ
3. ガソリンタンク
4. 彼女
5. こだわり
6. 旅は終わり
7. ジプシー
8. スカーフ
9. 愛の賞味期限
10. ブルースといっしょ
11. りんご畑は永遠なのさ
-----------------------------------------------


-----------------------------------------------
立川談四楼@Dgoutokuji 12:09
田畑毅衆院議員の離党に何が「女性関係のトラブルか」だよ。刑事告訴されてんだから立派な「暴行・盗撮事件」じゃねえか。まあ自民党、豊田真由子、宮崎謙介、中川俊直ときて田畑毅だから「魔の3回生」とはよく言ったもんで、ワルまで粒揃いだ。まさか田畑毅、離党で逃げ切るつもりではないだろうな。

岩波書店@Iwanamishoten 16:00
1965年の今日,マルコムXが暗殺されました.キング牧師とならぶ黒人運動指導者でしたが,誤解・歪曲されることの多い人物でもありました.荒このみさんによる評伝は,現地取材やFBI資料の精査もおこなって,彼の実像を明らかにします.☞ iwnm.jp/431224


青空文庫新着情報@aozoranow 10:34
森川 義信:霙の中: 妹よ あの跫音は何であらう 喪はれた美しい日々の歌声ではない 今日も夕暮近い霙の中を通つてよ 怖ろしい鴉の黒い群であらうか 散薬の重いしめりに病み呆けた わたしの胸にやつて来て わた… ift.tt/2SMUCEJ 青空文庫 #青空文庫

青空文庫新着情報@aozoranow 10:34
森川 義信:漁村: 波がものを言ふやうになつてから 誰も姿を見せない砂浜に 抵抗する事を知らない貝殻のやうな女が 私生児を抱いて立つてゐた それは――生きる為には、生きる為には 泥蟹をまで食べなければなら… ift.tt/2E2C5Kr 青空文庫 #青空文庫

岩波書店@Iwanamishoten 10:00
1911年2月21日,夏目漱石は文学博士号授与の辞退を表明しました.曰く「小生は今日までただの夏目なにがしとして世を渡って参りましたし,これから先もやはりただの夏目なにがしで暮したい希望を持っております」――『漱石書簡集』☞ iwnm.jp/319003


岩波書店@Iwanamishoten 7:01
【今日の名言】私は今より一層淋しい未来の私を我慢する代りに,淋しい今の私を我慢したいのです.自由と独立と己れとに充ちた現代に生れた我々は,その犠牲としてみんなこの淋しみを味わわなくてはならないでしょう.――夏目漱石『こころ』☞ iwnm.jp/310111


金子勝@masaru_kaneko 1:19
【とんでもないメール】賃金統計の急上昇不正につながる2015年の入れ替えを求めたのは「委員以外の関係者の意見」という厚生省メールが出てきた。根本厚労相は「アベ総理の中江秘書官」と認める。当人は嘘がばれても「記憶にない」と恥の上塗り。偽証の可能性大だ。bit.ly/2BKcwxr

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 0:49
これでもまだ日本は豊かな先進国だと思っている人がいる方が驚き→非正規労働者2120万人 全体の37.9%に (財経新聞) http://www.zaikei.co.jp/article/20190219/495701.html

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI 2/20 13:14
1年半以上の #官邸 の #質問妨害 は異常。 #上村秀紀 報道室長にはすぐやめて頂きたいし、上司の #菅義偉 #官房長官 には辞めるよう指示して頂きたい
「いじめをやめろ」と言う大人が官邸会見で公然と #ハラスメント 繰り返す。恥ずかしくないのか
1分半の質疑中7回遮られる http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2019/kanbou-kaiken/list/19022002.html

蓮池透@1955Toru 2/20 17:20
もう何でもあり。言いたい放題。やりたい放題。こんなの国会じゃないよ。

首相、NHKでのサンゴ発言「間違ったこと言ってない」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000038-asahi-pol @YahooNewsTopics

鈴木 耕@kou_1970 2/20 15:46
一回ついたウソは、いくらウソだということがバレても撤回しないし謝らない。さすが「嘘つき宰相」だけのことはある。→ 首相、NHKでのサンゴ発言「間違ったこと言ってない」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000038-asahi-pol @YahooNewsTopics
-----------------------------------------------


9条を殺すな!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっかぽか先生と迷い猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。