SSブログ

2時間35分 [音楽]






清志郎さんが歌ってたのは……「2時間35分」だな。
あのころは市内通話、いくら話してても10円だったわ。
今は昔。

枝野氏はそれを上回る、2時間43分。
すげえな。
おいら、一人でしゃべるの、3分ぐらいが限界だぜ。

しかし、どうして扶桑社なんだろうな。





YouTube: 2時間35分/RCサクセション


-----------------------------------------------
岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】ラディカルであるとは,事柄を根本において把握することである.だが,人間にとっての根本は,人間自身である.――マルクス『ユダヤ人問題によせて・ヘーゲル法哲学批判序説』「ヘーゲル法哲学批判序説」☞ iwnm.jp/341241


青空文庫新着情報@aozoranow 3:29
柳田 国男:故郷七十年: 起筆の言葉 神戸新聞は今年満六十年を迎えるという話である。人間でいえば還暦というわけであろう。ところが初めて私が生れ故郷の播州を出て関東に移ったのは、それより十年以上も古い昔のこ… ift.tt/2M3Obpt 青空文庫 #青空文庫

総ての自公議員にモリカケ疑惑の怒りを!@skyhigh0521 7/30 20:41
私などは、自分のマイナンバーを知りません。 それで今まで何も支障はなし。出せと言われたら、「提示を義務付ける法律の条文を見せてくれ。」と言えばOK。そんな条文無いから。
何故マイナンバーを義務化する条文が無いかと言うと、収入が複数ある政治家・経営者・芸能人などに都合が悪いから。 https://twitter.com/rorensu4/status/1023894223160889344

沖縄タイムス@theokinawatimes 7/30 5:45
米軍、放射性物質を下水に流す 大震災後トモダチ作戦 厚木・三沢で12万リットル超 goo.gl/5ocVUq #米軍 #東日本大震災・原発 #トモダチ作戦 #放射性物質 #okinawa #沖縄

本の虫@hiro_akasaka 7/30 16:53
稲田氏、批判を受けたためか「憲法教という新興宗教」のツイートを削除しましたね。憲法尊重擁護義務を負う国会議員の言葉とは思えません。国家の最高法規をカルト扱いする人に国会議員である資格はありません。さっさと辞めてもらいましょう。 pic.twitter.com/al6uUirVLL

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi 7/30 20:32
枝野氏の「2時間43分演説」書籍化 アマゾンで1位に t.asahi.com/r1xt
緊急出版! 枝野幸男、魂の3時間大演説「安倍政権が不信任に足る7つの理由」

ちくま学芸文庫@ChikumaGakugei 7/30 17:52
【重版情報】モーリス・メルロ=ポンティ著、中山元編訳『メルロ=ポンティ・コレクション』第13刷。「メルロ=ポンティの根幹にあるのは、客体であるとともに主体であり、見るものであり見られるものでもあるという両義性を考え抜こうとする意志である。その粋を厳選した、入門のためのアンソロジー。」 pic.twitter.com/DMYKl5R4TK


毬谷友子@mariyatomoko 7/30 17:11
稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か #BLOGOS blogos.com/outline/314455/
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨天順延夕凪の街 桜の国 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。