SSブログ

去年の抜け殻 [日常雑記]



2018年6月25日


寝不足の日々が続く。
引き分けなら悪い結果ではないのだが、勝てたよなあと、実に身勝手な感想。
バックパスが恐い、恐い。
GKはこのまま行くのかなあ。
三試合目が楽しみだ。

よく晴れて、真夏のような一日。
ただ、蝉の声はまだない。

うちの庭の木には蝉の抜け殻が着いているが、それは去年から残っているものだ。
いや、もしかしたら一昨年のものかもしれない。
よくみると内側が少し汚れて、黴のようなものもある。

これから好天が続くらしい。
洗濯にはありがたいのだが、農作物はだいじょうぶだろうか。

幻泉館日録:夏のぬけがら 2017

幻泉館日録:セミとり





-----------------------------------------------
森達也(映画監督・作家)@MoriTatsuyaInfo 6/24 23:31
どこから反論すればいいのだろう。いや反論するレベルではない。こんな人から自分は「卑劣」「捏造」「嘘」などと罵倒されてきたのか。
……短くまとめたくないので、公式HPにコラムを書きました。 http://moriweb.web.fc2.com/mori_t/

青空文庫新着情報@aozoranow 3:26
中原 中也:引越し: 実際その電報には驚いた。僕としてそんな用命にあづかつたことは生れて初めてでもあつた。「アスアサゴジヒキコシテツダヒタノム」といふのだ。朝五時!……僕は此の十幾年といふもの夜昼転倒の生… ift.tt/2KiO4bP 青空文庫 #青空文庫

青空文庫新着情報@aozoranow 3:26
中原 中也:古本屋: 夕飯を終へると、彼はがつかりしたといつた風に夕空を眺めながら、妻楊子を使ひはじめた。やがて使ひ終つてその妻楊子を彼の前にある灰皿の中に放つた時、フツと彼は彼の死んだ父親を思ひだした、… ift.tt/2MjGHy7 青空文庫 #青空文庫

菅野完事務所☆彡@officeSugano 6/24 15:24
厳密にいうと「私の言動で不快な思いをした人がいたとすれば申し訳ない」って、謝罪ではなく、「相手への追加攻撃」だからね。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイサーアナバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。