SSブログ

やるなら今しかない。 [書籍と雑誌]



Number(ナンバー)953号 日本代表、全力で闘え!


どうしようかなあと思っていたけど、結局「Number 953」買った。
ぼちぼちと録画予約を始めながら、なんだかワクワク感が乏しいのがさびしい。
なんだろねえ。

交流試合で惨敗したから、では、ない。
代表選手の選出かね。
新陳代謝がほとんどないのでは、未来が感じられないじゃないか。
素人のファンにとっては、やっぱりルミ子ジャパンの方がずっとリアリティがある。
いや、予想を裏切って勝ち点あげてくれればそりゃうれしいだろうが。

もやもや。

サッカーキング:小柳ルミ子、日本代表メンバーを大胆予想「1試合でも多くピッチの上で輝く姿を」

Number(ナンバー)953号 日本代表、全力で闘え! WORLD CUP RUSSIA 2018 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))


-----------------------------------------------
ナウちゃん(弱い自分を恥じないこと、弱い誰かを笑わないこと)@nauchan0626 12:57
Twitterなどでは「中村知事は反日」などというツイートが溢れていることに驚きを禁じ得ません。事実を事実と言って、それが首相の主張と食い違うと「反日」になってしまう国って一体何なのですか?
愛媛知事「捏造主張はいちゃもんレベル」 提出文書巡り:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL5T363SL5TPFIB001.html

buu@buu34 15:51
あの、安倍不在のG7写真、英語力とか通訳の必要とかは、関係ないと思う。ここ数年の、日本の政治力、日本政府の発言内容、等々のせいだと思う。英語を全く話さない首相であっても、日本の発言が重要なら、通訳ともども絶対呼ばれるよね。

鉄馬@tetsumah 15:02
え?え?え?え?え? RT @tbs_news G7でプラスチックごみの海洋汚染問題協議、日本署名せず cgi.tbs.co.jp/n/EEYK #tbs #tbs_news #japan #news #NHK #クロス

岩波書店児童書編集部@IwanamiJidosho 12:00
今日は時の記念日.『日本書紀』天智天皇十年四月辛卯条,漏刻と鐘鼓によって初めて時を知らせたという記事を,太陽暦に換算して定められました.ご存じ「時間どろぼうと,ぬすまれた時間を人間にとりかえしてくれば女の子のふしぎな物語」はこちら☞ iwnm.jp/110687 pic.twitter.com/IrwPlVur78


幻泉館主人☮@gensenkan99 10:03
[ネットゲリラ] 売国奴アベシンゾー http://my.shadowcity.jp/2018/06/post-13379.html
#安倍晋三

総ての自公議員にモリカケ疑惑の怒りを!@skyhigh0521 0:06
調べてみたら竹中平蔵と言う人物は、著作はあるが論文が殆どない。母校の一橋大学に提出の博士論文の不合格理由は「余りに初歩的すぎる」。結局このろくでなしに博士号を授与したのは大阪大学。
経歴を見れば見るほど、研究者でも政治家でもなく明らかに政商。金の臭いを嗅ぎつけるのが異常に上手い。 https://twitter.com/ryohein710/status/1005456042614915072

yunishio@yunishio 6/9 16:08
「特定の思想はない」「右でも左でもない」「普通の日本人」とか言ってる人たちは、べつに中立を気取っているつもりではなく、たんに「社会責任を自覚していない、自覚したくない」というのがその言葉の本当の意味なんだろうね。 https://twitter.com/hatenademian/status/1005299008649113601

ANTIFA大阪@antifa_osk 6/9 22:48
RADなんちゃらの御親族は、執筆者にヘイトデモ常連の漫画家・富田安紀子や、村田春樹らが名を連ねる有名ネトウヨ出版社の展転社の雑誌で執筆しているのか。

非常に腑に落ちた。 pic.twitter.com/gNXXO1ZN1g

C.R.A.C.@cracjp 6/9 23:03
#RADWIMPS とガチ右翼・展転社の意外なつながり! #HINOMARU https://twitter.com/kuninosakimori/status/1005369302688542720 pic.twitter.com/gU0TwguAD6

小田嶋隆@tako_ashi 6/9 20:02
サッカーは大好きだし、選手には最大限の敬意と愛情を抱いている。ただ、「代表」というコンテンツにはもはや魅力を感じない。「代表」をネタに商売をたくらむ連中にカモられたいとも思わない。なので、W杯では、選手個々人を応援するつもりでいる。「代表」には報いを受けてほしいと思っている。

小田嶋隆@tako_ashi 6/9 19:51
私が代表を応援する気持ちを失いつつあるのは、4月の監督解任騒動を通じて協会のガバナンスに失望したからです。目先の勝ち負けは問題にはしていません。どうしてこの程度のことが読み取れないのでしょうか。ついでに申せばクラブと選手個々人へのサポートの気持ちは変わりません。 https://twitter.com/PPcjjFVndckNxep/status/1005391755145965568
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HINOMARU不当決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。