SSブログ

聖☆おにいさん(15) [マンガ]



2018年5月16日


あ、聖☆おにいさん出るんだ。
もう15巻か。

おまけ付きの限定版も出るな。
今回のおまけは……「梵天・帝釈天・弁才天の3人を「PUTITTO series」とコラボさせたフィギュア」か。

ってことは、次回16巻はイエスの従者たち、かね。

聖☆おにいさん 通常版(15): モ-ニング

聖☆おにいさん(15) 限定版 (講談社キャラクターズライツ)

幻泉館日録:PUTITTO


-----------------------------------------------
金子勝@masaru_kaneko 7:41
【社会が壊れ出す2】改ざんがどんどん広がっている。データ改ざんでスバル本社に立ち入り検査。スルガ銀行で、シェアハウス向けのずさんな融資を巡る社内調査で、多くの従業員が書類の改ざんを認識していた可能性が高いと発表。改ざんが当たり前の社会です。bit.ly/2wLWcfu

金子勝@masaru_kaneko 6:07
【アソウで全容隠蔽?】財務省の公文書改ざん調査は引き延ばし。佐川局長が「破棄した」という交渉記録がどんどん出てきているのに、アソウは自分の省で誰が改ざんしたのか報告もせず、責任感ゼロで居座り続ける。そのことに沈黙する国会議員や御用マスコミは何なのか。bit.ly/2u2s8eg

青空文庫新着情報@aozoranow 3:29
海野 十三:江戸推理川柳抄: 推理川柳とは、私が仮りにつけた名称であって、推理を含んだ川柳という意味である。 雷も雀がなけばしまいなり  この句の味い方を、推理川柳の立場からしてみると、「雷があばれている… ift.tt/2IRdlJk 青空文庫 #青空文庫

青空文庫新着情報@aozoranow 3:29
海野 十三:探偵会話 下駄を探せ ――芝公園 女の殺人事件――: 一 「――観音さまの?」 「――ええ、芝公園増上寺の境内に若い女の絞殺体が二つ、放り捨てられていたというんです。ちょっと新聞の記事を読んで… ift.tt/2wOObq8 青空文庫 #青空文庫

岩波書店@Iwanamishoten 7:00
【今日の名言】人が気に喰わん,喧嘩をする,先方が閉口しない,法庭へ訴える,法庭で勝つ,それで落着と思うのは間違さ.心の落着は死ぬまで焦ったって片付く事があるものか.――夏目漱石『吾輩は猫である』☞ iwnm.jp/310101


木野龍逸 (Ryuichi KINO)@kinoryuichi 1:45
昨日も書いたけど、監督が人事担当常務理事を務めている中、大学内の調査で実態の解明は無理。利害関係のない外部の調査が不可欠です。これだけ問題が大きいのに監督が表に出てこないのもおかしなことです。→日大アメフト選手、反則は監督指示 大学は否定:日本経済新聞 ow.ly/djGS30k22KF

日本国黄帝@nihon_koutei 5/16 19:27
#NHK #7時のニュース GDPが下落したのは、メルカリ人気で、みんなが中古品を買ったから、って…収入が少ないから少しでも安い中古品を買うのだろうが(呆)。安倍の失政をメルカリのせいにするようになっては、報道機関としても、安倍擁護の御用放送局としても終わっている。

小田嶋隆@tako_ashi 5/16 23:49
「高度プロフェッショナル制度」という名称は、制度の実態をいまひとつ正確に表現している感じがしないので、いっそ「神風特別労働隊制度」と呼ぶことで一般の人々への理解を促すべきだと思う

47NEWS@47news 5/16 21:09
北朝鮮専用機「途中で落ちたら」 米朝会談、麻生財務相が言及 bit.ly/2Ioxzqp

笹山登生@keyaki1117 5/16 21:21
言ってはいけない事麻生さん言ってしまいましたね。
メモ「「北朝鮮の見てくれの悪い飛行機がシンガポールまで無事に飛んでくれることを期待するが、途中で落っこちちゃったら話にならん」。麻生財務相は自民党議員パーティー挨拶で米朝首脳会談に言及。金正恩主席搭乗専用機に懸念を示した。」

田中龍作@tanakaryusaku 5/16 14:16
非人道兵器ドローンをイスラエルと共同開発進しているのが、他ならぬ日本だ・・・
新記事 『【パレスチナ発】イスラエル軍、西岸でもドローン攻撃 ナクバ・大災厄の日に』 http://tanakaryusaku.jp/2018/05/00018140
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:中村光
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1968 [3] 漫画Young Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。