SSブログ

まるでいつもの夜みたいに [高田渡]



まるでいつもの夜みたいに


あ、DVD出るんだ。
「発売予定日は2018年4月16日です」って、渡さんの命日だね。

「高田渡さんを送る会」の映像も付いてるのか。
ミニコットンバック付き(バッグだろうが)にしようか、どうしよう。

まるでいつもの夜みたいに [DVD]

【Amazon.co.jp限定】まるでいつもの夜みたいに(ミニコットンバック付き) [DVD]

幻泉館日録:蟋蟀

幻泉館日録:高田渡トリビュートライブ #2

幻泉館日録:高田渡トリビュートライブ


-----------------------------------------------
中沢けい@kei_nakazawa 3/3 10:12
森友文書疑惑。起案日も決済日も番号も同じで、決済印が押された公文書が2通あるなんて。逮捕権やら徴税権のある(それが権力ってもの)役所にそんなことやられたら、おちおち昼寝もできやしない。

tatami 図書之介@猫さまキングス@tatamixcom 3/3 21:32
今年1月29日に配信された「DOMMUNE」の6時間に渡るエンケン(遠藤賢司)追悼番組のアーカイブが、本日よりダウンロード販売されることになりました。料金は1,000円(税込)。4月30日までの販売となります。ぜひ!(図書之介) enken.com/wp/

幻泉館主人@gensenkan99 0:18
笑う洋楽展、終わるんだ……。

ガイチ@gaitifuji 3/3 19:06
予算編成権に関わる官庁による有印公文書偽造疑惑。事実だったら内閣総辞職。総選挙もない。その時点で首相交代、それ以外責任の取りようがない。事ここに至った理由など関係ない。事実だったらそこでジ・エンド。誰よりもまず与党がその声を上げろ。近代国家として、その根幹が揺らいでる話なんだから

Tad@CybershotTad 3/3 17:38
#報道特集
金平キャスター「森友学園関係の財務省文書が書き換えられていた疑いがあると朝日新聞が報じて波紋が広がっています。それに関する国会での政府答弁を聞いて、なにか国民を舐めきっているような不誠実さを感じたのは私だけではないと思います。魚は頭から腐ると言います」 pic.twitter.com/3djrMoFcKN

田中龍作@tanakaryusaku 3/3 17:58
安倍政権が倒れなかったら、国家が潰れるだろう・・・
新記事 『官僚のモラルを破壊し尽くす男 その名は安倍晋三』 http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017653

岩波書店@Iwanamishoten 3/3 16:00
没落した御用商人一家はついに娘の雛まで売る決意を.手放す前にもう一度人形を見たいと願う娘,その願いを知りつつ厳格に振る舞う父…… 芥川の短篇「雛」は,家族それぞれの思いがしみじみとした味わいを残します.岩波文庫ではこちらに収録.☞ iwnm.jp/310707


日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 3/3 15:34
政府がフィギュアスケートの羽生結弦選手に国民栄誉賞を授与する方針を固めました。実現すれば安倍政権では7人目の受賞です。「賞の乱発で国民の目を政治問題からそらそうという意図が見えてきます」と元衆院議員の横山北斗氏は言います。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224415
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:高田渡
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。