SSブログ

ボブ・ディラン&トム・ペティ [書籍と雑誌]



2017年11月15日


ボブ・ディラン御大の新譜であるが、これが予想していた以上に、とても耳に心地よい。
ちょっと敬遠していた時期のものは、もったいないことしたなあという感じ。
ぐるぐる聴いてます。

で、別売りのマニュアルみたいな雑誌。
いや、解説は要らんといえば要らんのですが。
やっぱり揃いであった方がうれしい。

追悼トム・ペティも予想以上に充実していた。
これはありがたい。

満足な一冊です。

レコード・コレクターズ 2017年 12月号

幻泉館日録:追悼 トム・ペティ

幻泉館日録:Bob Dylan The 1966 Live Recordings

幻泉館日録:The Cutting Edge 1965-1966 Box set

幻泉館日録:THE DIG Special Edition ボブ・ディラン ザ・カッティング・エッジ1965-1966

幻泉館日録:The Bootleg Series

幻泉館日録:ボブ・ディラン&ザ・バンド/ザ・ベースメント・テープス

幻泉館日録:ボブ・ディラン『セルフ・ポートレイト』の真実 #2


-----------------------------------------------
脱原発の日実行委員会@datugennohi 11/15 17:47
福島第1原発、地面から水湧く=排水路のひびに浸水か:時事ドットコム fb.me/D1tZwPUm

田中龍作@tanakaryusaku 11/15 13:29
加計疑惑を審査する衆院文科委員会が終わった。野党の追及に政府側は何一つまともに答えられなかった。疑惑は深まるばかり。それで痛くも痒くもないのが独裁者だ。

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 11/15 6:45
横綱の日馬富士の傷害事件。これは横綱の権威を汚したとか、進退の問題ではない。態度が気にくわないとビール瓶で頭を殴り、さらに素手で30発、マイクに灰皿でも殴り続け、骨折・入院させた傷害事件である。6週間の診断。横綱を辞めたら一件落着ではない。安倍政権下で無法者が増えている。

47NEWS@47news 11/15 10:47
速報:日航機よど号ハイジャック事件を計画、実刑判決受けた元赤軍派議長の塩見孝也さんが死去したことが分かった。 bit.ly/2jshicG

田中龍作@tanakaryusaku 11/15 8:43
加計疑惑を審査する衆院文科委員会が始まった。張本人の安倍首相は外遊中を理由に不在だ。とはいえ国会中継しないNHKって。。。

幻泉館主人@gensenkan99 11/15 6:16
笑福亭ルカク。きれいにやられたね。

金子勝@masaru_kaneko 11/15 3:13
【戦後を作り直す】サンデー毎日に内田樹氏の「安倍独裁制 本当の正体」。議会が機能していないと国民に信じさせる印象操作を一貫して追求してきたと、「ナチスの手口」の本質を言い当てていると思う。戦後の作り方を間違えた以上、一から作り直すしかない。goo.gl/tLLJBP

金子勝@masaru_kaneko 11/15 3:12
【メディアを壊す】国連人権理事会は対日人権審査で日本の「報道の自由」に懸念。かつてメディアはあこがれの職業のひとつだったが、いまや大本営発表機関と化している。矜持を持つジャーナリストを自粛させていけば、やがて優秀な人材は集まらなくなり終わっていく。goo.gl/JrxLMz

田中龍作@tanakaryusaku 11/15 0:56
炸裂すれば安倍内閣は吹っ飛ぶ・・・
『【加計疑惑】建築費水増し詐欺 不発弾は起爆装置付きで残った』 http://tanakaryusaku.jp/2017/11/00016961
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い生活相撲甚句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。