SSブログ

Trouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81 [ボブ・ディラン]



Trouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81


あ、ボブ・ディラン御大のブートレグシリーズ新作が出るのか。

80年代に入るころのディランはビミョーな時期だな。
重税化しちゃったなあ、ブートレグシリーズ。

うーん。

まあ、いずれにしても輸入盤だわな、買うのは。

Bob Dylan / Trouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81 [9PC] (w/DVD) (Deluxe Edition) (輸入盤CD)【K2017/11/3発売】 ¥20,900

Trouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81 ¥24,166

Trouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81 ¥2,441

Rouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81 [12 inch Analog] ¥13,567

トラブル・ノー・モア(ブートレッグ・シリーズ第13集~デラックス・エディション)(完全生産限定盤)(DVD付) ¥25,475

トラブル・ノー・モア(ブートレッグ・シリーズ第13集)(通常盤) ¥3,888


Trouble No More: The Bootleg Series Vol 13 1979-81


-----------------------------------------------
田中龍作@tanakaryusaku 9/26 22:33
政治を私物化したアベシンゾウへの怒りは、根っからの保守層を思いもよらぬ投票行動に向かわせそうだ・・・
『【衆院選・東京12区】有権者「私は右翼だが今回は共産党に入れる」』 http://tanakaryusaku.jp/2017/09/00016696

異邦人@Medicis1917 9/25 18:34
安倍首相、社会保障の拡充をダシに今回の解散総選挙で消費増税の信を問うと言っておきながら、記者の質問に対し「社会保障の抑制は今後も続けていく」と壮大に自爆。その上で「真に必要な子供に限ってのみ教育無償化」という、教育投資への後ろ向きな姿勢を自ら強調。

想田和弘@KazuhiroSoda 9/26 12:52
「脱原発」なんて、言うだけなら誰でも言えるんですよ。小池百合子が差し出す人参なんて、自分のためにみんなを働かせるために目の前にぶら下げてるだけなんだから、永遠に食わせてもらえないよ。

想田和弘@KazuhiroSoda 9/26 13:51
小池百合子になびいている人たちは、彼女が関東大震災での朝鮮人虐殺の歴史を改竄・隠蔽しようとしていることも、許容してしまうのだろうか?

ひろみ@hiromi19610226 9/26 6:19
アレだよアレ
温泉地で 入り口違うけど 中で混浴になってるシステム

自民党と希望の党、どっちが男湯で どっちが女湯か 知らんけど

太田隆文(映画監督)@ota_director 9/26 0:00
News23のキャスター。やるなぁー。番組で総理に質問ではなく尋問し、意見し、説教した人っていない。凄い。そして番組で泣き出しそうになり、余裕なくし、取り乱す総理も初めて見た。

幻泉館主人@gensenkan99 9/26 16:37
[ネットゲリラ] 世帯収入が百万近く下がってるのに好景気 http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11882.html
#安倍晋三 #アベノミクス #竹中平蔵

秦映児@hataeiji 9/25 23:29
未曾有の国難を招いた張本人が「国難突破」とは、何かのブラックジョークか。暴力団が「暴力追放」を訴えるようなものか。

幻泉館主人@gensenkan99 9/26 14:36
まだそんなことやってるのか。
半世紀経っても変わらないんだなあ。 https://twitter.com/mainichijpnews/status/912543545734524928

岩波書店@Iwanamishoten 9/26 14:00
9/24毎日新聞「今週の本棚」に,小笠原豊樹訳『プレヴェール詩集』( iwnm.jp/375171 )の書評(沼野充義さん)が掲載されました.☞ http://mainichi.jp/articles/20170919/org/00m/040/030000c 「最近の日本の世相にもそのまま通じそうな現代性」「難解さとは無縁」


幻泉館主人@gensenkan99 9/26 12:54
福島第1原発:核燃料回収3年先送り…1、2号機プール - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20170926/k00/00e/040/177000c?utm_source=smartnews
#東電 #原発 #福島 #核燃料

小田嶋隆@tako_ashi 9/26 12:18
「国難」という現状認識の大仰さもさることながら、その国難への取り組み方が「解決」でも「改善」でもなくて、「突破」であるところに危うさを感じる。というのも「突破」は「がむしゃら」で「一心不乱」で「撃ちてしやまん」の「インパール」な「玉砕美化」の「特攻精神」そのものだから。

きむらとも@kimuratomo 9/25 23:22
#news23
キャスター「騒動以降、加計理事長と連絡されましたか?」
安倍首相「しておりません。李下に冠を正さず、お互い疑われるようなことは、すべきでないと」
なるほど。騒動以降「疑われないよう連絡取るのは止めような」と連絡取り合ったのか。
以後、だんだん興奮してきた安倍首相。

鰯(永遠のスイミー)@sardinian1979 9/25 21:22
「消費税の使い道を大きく変えるからには国民の信を問うべき」だそうだけど、憲法の解釈大きく変えるときには国民の信を問いましたかね?
#NW9 #お前が国難 pic.twitter.com/QDitFaQYNp

金子勝@masaru_kaneko 9/26 7:21
【サガワで増税徴収か】「成長の果実」で福祉財源を賄うはずのアベノミクスの失敗の謝罪もなく、自公政権は、消費税増税の使途を教育無償化・社会保障に変えたことを選挙の名目にする。消費税増税の前にサガワ長官を辞めさせるのが先だろう。goo.gl/Jqao6M

金子勝@masaru_kaneko 9/26 7:20
【カゴイケを閉じ込めたまま】録音データが出てきて、財務省が籠池夫妻の言うがままに8億円の値引きをしていたことが自明となった。それゆえに籠池夫妻は20日間も消息不明の拘留で社会的に抹殺。アベがだけマスコミでしゃべる。暗黒公安社会だ。goo.gl/vWPV6j

金子勝@masaru_kaneko 9/26 7:19
【逃げるアベ】昨夜アベはニュースウォッチ9、報ステ、ニュース23と連チャン。報ステでは「トランプが戦争を始めればついていく」「加計氏といつ会ったかは忘れた」「プライマリーバランスをいつ達成するかは言えない」。ニュース23では「国難」連発で戦時モード。キャスター変えた?効果ナシ。

大袈裟太郎@oogesatarou 9/25 23:21
ずっと思ってたんだけど、安倍晋三って「自分=日本国」なんだよね。
だから反安倍は反日になるし、安倍政権の難が国難になる。

国民が主権者だってことを理解できてない総理大臣。
笑えないわ。

志位和夫@shiikazuo 9/25 19:21
(会見で)首相の解散表明。解散の理由をあれこれ並べ立てていたが、「なぜ冒頭解散なのか」を一切説明できなかった。森友・加計疑惑隠し以外に「冒頭解散」の理由はない。「国難突破解散」というが、「自ら招いた自らの窮地」を「国難」と呼ぶのは、厚かましいにもほどがある。退場の審判を下そう!

litera@litera_web 9/25 21:31
安倍首相の大嘘解散会見にだまされるな! 選挙のときだけ社会保障を騙る公約破りの常習犯、一方改憲は隠したまま ift.tt/2yBMXLy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お前が国難ラビ組ライブ2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。