SSブログ

AIの讃歌 [日常雑記]



2017年8月9日


愛のある言葉を思い浮かべてみる。

愛と青春の旅だち
ある愛の詩
愛して愛して愛しちゃったのよ
愛の讃歌
早乙女愛
飯島愛
大塚愛
福原愛
橋本愛
愛知
愛媛

愛をAIに変換してみる。

AIと青春の旅だち
あるAIの詩
AIしてAIしてAIしちゃったのよ
AIの讃歌
早乙女AI
飯島AI
大塚AI
福原AI
橋本AI
AI知
AI媛

おもしろくもなんともない。
もちろん、愛はなくなった。


-----------------------------------------------
NHKスペシャル公式@nhk_n_sp 8/11 8:00
「秘密中の秘密というのは、細菌戦をもって攻撃をやるという研究を行ったこと。それから人体実験を行ったこと-」。旧日本軍の秘密部隊・ #731部隊 の実態が、軍の幹部によって語られていました。新たに発見された音声テープから浮かび上がる731部隊の真実。Nスペ13日夜9時です。 pic.twitter.com/YfJCCR99vg

47NEWS@47news 2:12
在郷軍人の手配文書発見、大坂 関東軍が1300人捜索 bit.ly/2vWpuXu

志らく@shiraku666 8/10 20:00
政権を非難しただけで反日という輩がいるが、つまりは戦前の非国民と同じ感覚なんだと思う。相当危ない。またすぐ日本人じゃないという輩。よしんば日本人じゃなかったらなんだというのか。その差別意識の方が偏向報道云々よりずっと危険だと思う。私は日本人だしこの国を愛している。ただそれだけ。

BUZZAP!(バザップ!)@BUZZAP_JP 8/11 12:55
【特区ビジネス】国家戦略特区諮問会議と特区申請コンサルティング会社のメンバーが被っている | BUZZAP!(バザップ!) http://buzzap.jp/news/20170811-tokku-consulting/ pic.twitter.com/AjNUkpSPLr

高田漣@rentakada 8/11 17:17
今朝思い立って注文。ビバ!プライム会員(笑)我らオタクの新たなバイブル到着。心して読みます。 pic.twitter.com/MKgjRFCitd


中田晋介@sinsuke_nakata 8/11 8:43
俳優の加藤剛さん「戦争で実の兄のように慕っていた義兄を亡くしました。軍医で将校、テニアン島で「玉砕」しました。戦死の公報を読み、妻だった姉は、その場で失神しました」「憲法は戦争で亡くなった人たちの夢の形見です。絶対に守りぬかなければなりません」13日付しんぶん赤旗日曜版 pic.twitter.com/CfiUwwCbqk

岩波書店@Iwanamishoten 8/11 14:00
今日は円朝忌(1900年).歿後百年以上たち,その伎倆も指導振りも伝説と化しましたが,遺された創作によって,私たちは「大師匠」円朝を実感できます.『怪談 牡丹燈籠』☞ iwnm.jp/310031 『真景累ヶ淵』☞ iwnm.jp/310032
 

赤狢☭@akamujina 2015/8/8 22:14
「父は特攻隊が美化されることを、常に危惧していました」
(大貫少尉の長女・大貫妙子さんミュージシャン) 『特攻隊振武寮──証言:帰還兵は地獄を見た── 講談社 http://www.amazon.co.jp/dp/4062155168/ref=cm_sw_r_tw_awdo_ccGXvb1NXDKPP


池田幸代@J9L3m 8/11 8:48
万引き容疑の中学生に対する任意の取り調べで黙秘権を告知せず、強烈な恫喝。さっき「モーニング」でその恫喝の模様を見たけれど、コメンテーターの玉川さんが「警察は逮捕で人生終わることを認識していてやっている」ことを指摘。共謀罪で更にその可能性が高まることも併せて指摘した。 https://twitter.com/harada_hirofumi/status/895792686468276224

原田裕史@harada_hirofumi 8/11 8:43
これ警察官による犯罪だよ。捜査しろよ。

万引き捜査の署員、中学生に「少年院ぶちこむ」:読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170810-OYT1T50046.html?from=tw

青空文庫新着情報@aozoranow 8/11 3:23
大下 宇陀児:金魚は死んでいた: 一 「おやおや、惜しいことしちまつたな」 思わず口から出たひとりごとだつたが、それを聞きとがめた井口警部が、ふりむいて、 「なんだい。何が惜しいことしたんだね」 というと… ift.tt/2vJbgc5 青空文庫 #青空文庫

エリック ・C@x__ok 8/10 1:14
日本のマスコミがまともだったら、国連で日本が「核禁止条約」に参加しなかったその時点で、新聞の一面のトップに超ド太い文字で、【日本、核禁止条約に不参加】と出すのが普通だったと思う。号外を出しても良かったと思う。それ位、マスコミが機能していないということだ。 https://twitter.com/x__ok/status/895208504213913600

金子勝@masaru_kaneko 8/11 2:12
【イナダ隠しに2235億円】南スーダン日報問題はイナダだけが「聞いていない」としている疑惑が湧く。アベ政権の生命維持装置と化す官製相場のため、昨日も745億円、3日連続で2235億円もの株買いだ。日銀信用を壊してもアベを支えるクロダ。goo.gl/HTpgGa

岩上安身@iwakamiyasumi 8/11 1:42
文書を残さないとは、証拠を残さない、ということ。自民党と都ファと、何が違うのか。やっていることは全く同じ。しかも私が決めた、とは。知事は万能の権限を持っているというのか。→小池知事「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず https://mainichi.jp/articles/20170811/k00/00m/040/057000c

異邦人@Medicis1917 8/10 22:11
小池知事と安倍首相は同じ穴の狢ですからね。第三極だと思って票を入れた勢力が実は劣化版自民党でしたと言うのは、維新で経験済みです。そんな連中だから目玉公約も平気で反故にする。 https://twitter.com/yokotayoshiatsu/status/895616313904607237

鳩山由紀夫@hatoyamayukio 8/10 18:11
政府は原爆の被曝者と米国のどちらを向いているのかが明らかになった。核保有国が核兵器禁止条約に賛成するはずはない。せめて会議には参加して被曝者の声を伝えたいとの望みも聞く耳を持たない政府は、今でも米国の核の傘にいるから安全だという神話を信じているのだろうか。自分の頭で考えて欲しい。

金子勝@masaru_kaneko 8/10 5:37
【自粛も調査もしない】米陸軍もイスラエルも注文をやめ、オスプレイの製造台数は408機から400機未満に減り、その中で10機の機体喪失、時間あたりの事故が少ないはずの戦地外墜落が8機だ。今回の豪州での事故を米軍内も深刻視し始めている。goo.gl/KU9ygY
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。