SSブログ

夢であいましょう #3 [書籍と雑誌]



週刊金曜日 2017年 7/7 号


そうか、永さんは七夕に亡くなったのか。
あれから一年。
週刊金曜日の7/7号は「永六輔 1周忌追悼! 夢であいましょう」で、表紙も永さんの写真だ。
大石芳野さんの撮影で、バリ島なのだそうな。

週刊金曜日 2017年 7/7 号 [雑誌]

幻泉館日録:あ・り・が・と・う・の歌 #3

幻泉館日録:夢であいましょう #2

幻泉館日録:上を向いて歩こう #2

幻泉館日録:夢であいましょう


-----------------------------------------------
47NEWS@47news 7/6 19:23
速報:九州豪雨で特別警報が出ていた6日昼、稲田防衛相ら防衛省の政務三役4人が一時同省を離れたことが分かった。 bit.ly/2tUsSkK

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 7/6 18:40
辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」http://www.asahi.com/articles/ASK764V8PK76UTFK00T.html
「首相の街頭演説で『辞めろ』とコールした聴衆を、『共謀罪』の疑いで『逮捕すべし!』と求めるFBの投稿に対し、自民党の工藤彰三衆院議員が『いいね!』ボタン」
ほら来た。

松尾 貴史@Kitsch_Matsuo 7/6 11:29
野田佳彦氏は橋本龍太郎総理(当時)に向かって、本会議で「風邪を引いていた日本経済を消費税増税で肺炎にさせてしまった」と責めていたのに、自分が総理になる頃には財務省に洗脳されたのか元々の考えを隠していたのか増税論者に。彼の言うことは何も信用できない。彼が辞めれば支持率は多少上がる。

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 7/6 10:07
安倍抜きの閉会中審査。自民党にとってはガス抜きのための前川喜平の参考人招致。民進党は前川喜平を粗末に扱っています。もっと大切に、敬意を払って、かれの出番を準備してあげるべきでした。それは安倍晋三が出席する臨時国会での証人喚問です。そこで闘えば国民もメディアも民進党についたのです。

47NEWS@47news 7/6 13:34
竹林除染偽装で福島市が返還請求 JVに2500万 bit.ly/2uso8jg

岩波書店@Iwanamishoten 7/6 11:00
今日は,フリーダ・カーロの誕生日(1907年).病や交通事故の後遺症に苛まれながらも,自身を見据えた作品を描きつづけました.その遺品は,終生をすごした《青の家》に保存されています.石内都さんがそれらと対話するように撮影した写真集が☞ iwnm.jp/061132


兵頭正俊@hyodo_masatoshi 7/6 10:17
民進党には、野田佳彦の自爆解散以来、負け犬根性が染みついています。それが自民党の腐敗と同期していくのです。必ず山井和則が敗北のレールを敷く。自民党を勝たせる。たった一日の閉会中審査。終われば国会も夏休み。晴れて与野党揃っての海外旅行ですか。これもやめたらどうですか。

Mami Tanaka@mami_tanaka 7/4 19:23
ほんとに北朝鮮の脅威が脅威的なんだったら、なんでいまだに稲田が防衛相なんだよ。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:永六輔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族行進曲 #2日本映画史110年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。