SSブログ

フォークシンガー高石ともや、ボブ・ディランを歌う [テレビ]



 


番組表を見なければ、これを見ることもなかっただろうな。
BSジャパンの「松平健・高将の名言」。

BSジャパン 松平健・高将の名言

30分番組ではもったいないなあ。
歌う時間がほとんどない。
たっぷり二時間観たいものです。





-----------------------------------------------
沖縄タイムス@theokinawatimes 9:50
チェルノブイリ原発周辺で火災 放射線レベル上昇 - tinyurl.com/ycmd4fgd

菅野完@noiehoie 9:04
なるほどぉ。 昨日の安倍の演説はやっぱり「選挙活動」だったって認識なんですね。

かわいそうに。安倍さん。背中から撃たれて。
「内閣総理大臣」って肩書きで演説してはったから、わたしゃまた、あれが、国政報告会かなにかかとおもってましたよ。

へぇ公務員による選挙活動なんだねぇ。 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881298976548323329

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 3:14
首相、「帰れ」ヤジに反論 「こんな人たちに負けない」http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H2I_R00C17A7EA2000/
「ヤジを飛ばす聴衆に向かって指を指して『こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかない』と反論する一幕も」

「こんな人たち」。明快に国民敵視。完全に詰んだ。安倍終了。

陣 No War&Nuke&Hate@zinjoutarou 1:03
短時間のうちに北海道と阿蘇で震度5弱の地震。
やな感じだ。
#地震 pic.twitter.com/Afvnultvnw

こむぎが大好き@komugidaiichi 7/1 19:12
ああ、そうだ。山本太郎参議院議員はヤジに対してそんなあなたも守りたいって言ったんだった。役者が違うやん。
こんな人たちってことばに出しちゃう首相。稚拙すぎだわね。

菅野完@noiehoie 7/1 20:19
何が今日証明されたか:

安倍晋三は、もう、公共の場に出られない

Tad@CybershotTad 7/1 22:21
TBS「ニュースキャスター」では今日のヤジをめちゃ詳しく。
ナレ
「時の総理にこうした声が浴びせられるのは異例」
「現場にいた記者によると、ヤジの音量にかき消されてはならないとスピーカーの音量が次第に大きくなった」
「およそ15分の演説中この声がやむことはなかった」 pic.twitter.com/Exw5wXB6sQ

IWJウェブ速報@IWJ_sokuhou 7/1 23:34
UP★ 都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は市民を指差し「こんな人たちに負けない」と逆上! http://iwj.co.jp/wj/open/archives/387185 @iwakamiyasumi #都議選

田中龍作@tanakaryusaku 7/1 20:55
NHKがひた隠す、安倍街頭演説の実態 →
『【都議選】アキバに響いた「安倍辞めろ」  王様は裸だった』 http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016208

岩上安身@iwakamiyasumi 7/1 20:15
驚くべきことに、NHKのニュースでは、安倍総理へのブーイング、帰れコールは消されていた。現役総理にこれだけの帰れコールが上がることは社会現象として報じるべき現実なのに。→http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi4 pic.twitter.com/LgNJupDxdV

宋 文洲@sohbunshu 7/1 19:04
案の定、NHKは「安倍やめろ」の声を全く報道せず
その代わりに香港市民の習近平への抗議を報道
素晴らしいね、日本の報道自由

Ryo Irie@fckldp 7/1 19:05
#NHK #ニュース7 、音声は安倍のマイクからのみ。コール、野次には一切触れず。
#安倍辞めろ
#0701AKIHABARA pic.twitter.com/KnXBZnZcVh


金子勝@masaru_kaneko 7/1 19:02
【アベとともに去りぬ】森友学園小学校の土地を国が買い戻していた。証拠隠滅のサガワが国税庁長官の昇進。これで財務省は「無傷」で逃げ切ったと思い込むが、この史上最悪の財務省・国交省スキャンダルによって増税はできず、財政崩壊へと突進です。goo.gl/2TyUHe

金子勝@masaru_kaneko 7/1 10:07
【東電無責任経営者追及】福島原発事故裁判で、東電の津波対策担当者が08年に送ったメールに「マグニチュード8の地震を設定すると、従前を上回ることは明らか」と記載され「(原発を)停止させないロジックが必要」と書かれていた。証拠が出てきた。goo.gl/N7A1z1

東京新聞編集局@tokyonewsroom 7/1 17:26
安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が印象的でした。

松井計@matsuikei 7/1 17:22
総理は終わったな。国会で議員にヤジを飛ばしたり、こバカにしたりするのはまだいいんですよ。でも、街場で、大衆に向かって怒鳴ったり、批判したりし始めると、もうダメだよね。終わりですよ。

冨永 格@tanutinn 7/1 17:28
さて秋葉原の首相演説、みなさまのNHKはどう伝えるのか。抗議の横断幕や「安倍やめろ!」コールは編集で消せるとしても、ニュース原稿で触れないわけにはいかないだろう。「駅前の一角には安倍政権に反対する人たちも駆けつけ、抗議の声を上げました」くらいかな。注目しよう。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。