SSブログ

父の日 #2 [ニール・ヤング]



2017年6月4日


ラビさんのところから、「中山ラビ Live 2017」の案内状が届いた。
7/23(日)@Star Pines Cafe
残念だが、行けそうにないなあ。

ラビ Webです

facebook 中山ラビ


そういえばニール・ヤングとっつぁんのところからも、メールが届いてた。
"Special Father's Day Deals!"というタイトル。
父の日ね。
さすがとっつぁん。
「お父さんが本当に欲しがってるものを贈ろう」だそうです。

Neil Young GREEDY HAND GENERAL STORE


なんか、50ドル以上買い物をすると、水筒と袋がもらえるみたいで、ちょっと欲しいのであるが、水筒は15ドル、袋は9.99ドルで買えるものですね。
通販サイトの"Accessories"ってところに、ちょっと欲しい小物が並んでます。
アマゾンさんで扱ってくれるといいのにねえ。

父というものは、親父さんが死んでから縁がないな。
とっつぁんの日、でいいか。


幻泉館日録:ウルトラの父

幻泉館日録:今治タオルハンカチ

幻泉館日録:父の日

幻泉館日録:おやじの唄





-----------------------------------------------
litera@litera_web 6/4 17:43
【人気記事】 私的な食事で官邸批判したのが筒抜けでクビ! 釜山総領事更迭、前川前次官攻撃の裏に公安のドンが率いる官僚監視の秘密警察 dlvr.it/PJcmBc pic.twitter.com/qcIn79aN4f

中野晃一 Koichi Nakano@knakano1970 6/4 8:06
このまま共謀罪法案を強行、国会を閉じられたら、加計問題追及の場もなくなり、メディアは沈黙、市民と立憲野党が分断されかねない。

まさか立憲野党執行部が無策なんてことないですよね?

圧倒的な議席数の差と前代未聞の強権政治に対峙し、法の支配を守る抵抗運動にとって、いよいよ正念場。

アルルの男・ヒロシ(一般人)@bilderberg54 6/4 13:46
数ある獣医さんのなかでいちばん今治の岡山理科大学獣医学部の恩恵を受けるのが加計学園理事長の息子さんの悟くんなわけだが、何か? https://twitter.com/snoopy_zzz/status/871211522550190080

アルルの男・ヒロシ(一般人)@bilderberg54 6/4 10:23
結局、加計学園の獣医学部新設問題は、獣医である息子・加計悟に獣医学部を与えたいという加計孝太郎の「親バカ」の実現を、30年来の遊び仲間である総理大臣たる安倍晋三が、国家戦略特区という枠組みを使って実現したという典型的な縁故主義だったことがいよいよ明らかになった。 pic.twitter.com/K1hamUVWgu
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日ウソツキ鴎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。