SSブログ

上腕式 [介護]



2017年4月29日


地下鉄止めたんだってな。
東京電力の恫喝停電を思い出したよ。
ひどいもんだ。

いいかげんなショップのおかげで、血圧計を再度検索。
すごく急いではいないけれど、そんなにのんびりもしていられない。

手首式はどうも評判が悪いようなので、オムロンの上腕式……あら、やっぱり安いのがあるわ。
旧機種ということらしい。

ということでぽちっとな。
今度はちゃんと届きますように。

オムロン デジタル自動血圧計 HEM-7111 「¥ 1,000 + ¥ 340 関東への配送料 」





-----------------------------------------------
孫崎 享@magosaki_ukeru 4/29 11:15
「海ゆかば」を知らない若い人達へ。この歌が素晴らしいと日本の新聞が書く時代に来たのです。お国の為に死んで下さい。「海ゆかば」の現代語訳。「海を行けば、水に漬かった屍となり、山を行けば、草の生す屍となって、大君のお足元にこそ死のう。後ろを振り返ることはしない」

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 4/29 15:17
高浜原発4号、燃料装荷を開始 関電、プル発電へMOXも(4/29) http://www.fukuishimbun.co.jp/sp/localnews/npp_restart/120181.html
「初となるプルサーマル発電に向け、MOX燃料4体を含む157体を入れる。作業が順調に進めば、5月1日に終える見込み」

北朝鮮ミサイル騒動の裏でコレ。狂気の沙汰。

やがて空は晴れる...。@masa3799 4/29 18:29
報道特集の冒頭、金平キャスター「北朝鮮危機の情報があふれていますが、このGW中に11人もの大臣達が外遊で日本を留守にします。本気で危機だと思ってるんでしょうか?その外遊の巨額の経費は私達の税金から支払われています。」 pic.twitter.com/AeU7wuA415

GamaTaro@a10Gama 4/29 21:11
憲法学者として、八木秀次を紹介している時点で、この #NHKスペシャル は終わっている。八木某の主張なんか、学術的ではなく、プロパガンダだろう

想田和弘@KazuhiroSoda 4/29 13:45
つまり「テロリスト」はビールと弁当でカモフラージュすれば捕まらないってことか。この人の頭の中では、泥棒は唐草模様の風呂敷を背負い、ほっかむりをしているのだろうな。→http://www.asahi.com/articles/ASK4X7SG1K4XUTFK01L.html

毬谷友子@mariyatomoko 4/29 8:35
昨夜、共謀罪の質疑で「花見と下見とどう見分けるのか?」という質問に金田法務大臣が「ビール持ってれば花見、双眼鏡やメモ帳を持ってたら下見」と答えているの見て戦慄したよ。桜の下でメモ帳を持っていたら「嫌疑がかけられた時点で一般人ではない」わけだから、共謀罪の対象になってしまうの?

とみ@meow164 4/29 13:28
まさか韓国は電車を止めてないけど日本は電車を止めた!素晴らしい危機管理だ!日本スゴイ!安倍首相ガンバレ!日本にいないけどガンバレ!とか言ってる奴はいないだろうなwミサイル発射から約40分後に東京メトロを止めてみましたとかただのバカ対応だぞこれw

アルゼン@San Francisco@alzen_321 4/29 6:27
籠池さんが何かしゃべるたびに、北朝鮮からミサイル飛んできてNHKで大騒ぎするからうんざりだと上司が話していたけど今回もまさにwww
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の前日五月晴れ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。