SSブログ

The Gig Book Bob Dylan [書籍と雑誌]



2017年2月13日


アマゾンさんで見かけて、良さそうだなと思って注文した本。
「通常1~3か月以内に発送」と書かれていたけど、あっという間に届きました。
御大ボブ・ディランの歌本です。

A5判304ページ。
そんなにかさばらず、小さすぎもしない。
ビニール装の、懐かしい、いかにも歌本いった感じで頑丈そうです。
章立てで、"New Kid On The Block"とか、"Songs Of Social Conscience"といったタイトルが付いています。
一応楽譜になってるのが、ありがたいね。

気に入ったのだけど、ニール・ヤングとっつぁんのは出てないみたい。
残念。

The Gig Book Bob Dylan





-----------------------------------------------
buu@buu34 2/13 19:21
NHKの世論操作、あ、世論調査

岩波書店@Iwanamishoten 2/13 17:00
明日はバレンタインデー.チョコをあげる人もあげない人も,もらう人もそうでない人も,「2/14は何の日?」と問われて「ふんどしの日」と答える人も,この機会に甘い愛の言葉,心に沁みいる愛の言葉に触れてみませんか.☞ https://www.iwanami.co.jp/news/n18033.html

OMP(さらば暴政)@ompfarm 2/13 16:16
@hanayuu せっかくナマ出演するのだから、NW9にアベ晋三記念小学校の話をインタビューしてもらえるように、NHKにお願いしたいところ。

はなゆー@hanayuu 2/13 16:13
低気温のエクスタシー: 【政府広報化するNHKニュース】今夜の「ニュースウオッチ9」にアメリカ帰りの安倍首相が生出演 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2017/02/nhk_13.html?spref=tw

Ikuo Gonoï@gonoi 2/13 12:55
TBSひるおびにて「ケツの穴にキスをするような外交」と、コメンテーターの海野教授が米民主党下院議員の発言を紹介。その発言に焦り必死に取り繕う寿司仲間の田崎氏。 pic.twitter.com/L09wKWMAQz

中川五郎@GoroNakagawa 2/13 10:50
今日13日はこれから京都に向かい、1970年代のフォークリポートわいせつ裁判の総括合宿です。事実をすべて明らかにして、きちんと位置付けして、早く本にまとめたいです。 pic.twitter.com/7bHq5xD9RN

Takeru Kobayashi 小林尊@FReeKobi0704 2/12 13:36
@busokuten @dosiyou 政治家に関しては、クレバーなほうが有能さを感じさせるのかなと思えなくもなさそうですが、boyを踏まえるといい意味に聞こえにくそうですよね。ちなみにクレバーも、動物に使うと、従順で使いやすいというニュアンスになるそうです。

Takeru Kobayashi 小林尊@FReeKobi0704 2/11 19:18
イヴァンカ発言。安倍首相に従っていればいい、彼はクレバーだ、He is a good boy。彼女から直接安倍首相じゃなく、トランプからなのは、リップサービスにとられにくい効果。ほめながらも、manやguyじゃなくあえてboyなのは、力関係をハッキリさせる狙い。

清水ただし@tadashishimizu 2/10 18:40
国有地を安く購入したと報じられている学校法人のホームページにこのようなテンプレートが貼り付けられていました。「誹謗・中傷しているのは巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者」だと記されております。 pic.twitter.com/pWBhbRzkpu

しーずー@soundmanlive123 2/11 18:27
いま、さっき…

TBS報道特集 「テロ等準備罪」の特集の最後に出された…

過去に、治安維持法が国会で審議され…通過する前の新聞の見出しが…

現在の「テロ等準備罪法案」とびったり合っていると報道した。
歴史は繰り返す…
良くや… https://twitter.com/i/web/status/830347456009248770

47NEWS@47news 2/13 3:16
又吉直樹さんが3月に新作発表 2年ぶり、題名は「劇場」 bit.ly/2lF4g7Z

金子勝@masaru_kaneko 2/13 2:08
【影の戦犯たち】アベ内閣の背後の、今井敬元経団連会長と甥の今井尚哉秘書官、西室元東芝会長、長谷川武田会長らが日本の優良企業を沈没させた。いまやトランプラリーに期待し、金融緩和の許しを乞う。アベノミクスはポチノミクスとばれてしまった。goo.gl/XoSjQa
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝春一番2017裁判長殿、愛って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。