SSブログ

「すべての歌は同じさ」これがタイマーズ [音楽]


2016年11月24日


テレビでは関東の大雪ばかり流れてます。
箱根や御殿場もずいぶん積もって、事故が多発してるらしい。
11月にこれは確かに珍しい。
近いのに、うちの辺りはただただ冷たい雨が降るばかり。

どうしようかなと思っていたんですが、アマゾンさんのポイントが少しついたので、買っちまいました。
予定外。
痛い、痛い。

「特製ピックケース」付きです。
どう見てもピルケースだよなあと思ったら、「クスリケースとしても使用できます。」と書いてありました。
そうだよな。

CDが二枚、DVDが一枚。
おっと、「MVディレクター」は安齋肇さんじゃありませんか。
タモリさんやみうらじゅんさんと一緒に出てきてうひゃうひゃ笑ってる、あのおじさんです。
こんな仕事してたんだなあ。

まだ未開封。
外装フィルムの外側に貼ってあるシールみたいなの、とっておきたいな。

>「すべての歌は同じさ」
>これがタイマーズ by忌野清志郎

と書いてあります。

清志郎さん覆面バンド「ザ・タイマーズ」幻の結成企画書発見


THE TIMERS スペシャル・エディション(2CD+DVD)(特典;特製ピックケース+ピック)


------------------------------------------------
兵頭正俊@hyodo_masatoshi 7:51
韓国の大統領が支持率5%。日本の首相が50%超えるって、ありえないでしょ。韓国より日本のトップの失政の方が大きいですよ。東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディア、もっとマシな嘘考えなさいよ。

田中龍作@tanakaryusaku 12:57
新記事『【ソウル報告】 流行歌「(韓国最大手紙の)朝鮮日報は共犯者ではないのか」』 http://tanakaryusaku.jp/2016/11/00014882

amaちゃんだ@tokaiama 12:21
東京電力が原発再稼働のため、電力供給逼迫と真っ赤な嘘を宣伝! http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2922999.html 東電供給地域は8都県 フクイチ事故後の新規太陽光発電量だけで10メガワットと柏崎原発10基分以上新設されている
電力供給に困るはずがない デマカセの嘘ばかりつくな 東電!

ひょうきち@Hyoukichii 7:45
【NHK論法】福島から避難の子150万円脅し取られ→教師は「8万円を自分から奢ってあげたと聞き放置」→NHK「いじめの背景には根強い福島への偏見が」「こうした中、福島の高校生が廃炉作業を初めて見学」

教師が不見識だろう。なんで話が廃炉作業見学に飛んでいく?

徳永みちお@tokunagamichio 5:34
国連で「核兵器禁止条約」に反対したり、死に体のTPPを無理やり強行採決したり、択捉・国後両島にミサイルを配備されたり、もう安倍は完全に詰んでいるのにメディアはまだ安倍をワッショイするのかな。 https://twitter.com/tokunagamichio/status/797194901054058496

幻泉館主人@gensenkan99 7:41
これ、「いじめ」じゃなくて恐喝だろ。脅迫とか強要といった少年非行。 > 避難先でいじめ生徒「絶対に死選ばないで」 両親が会見:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJCR54JYJCRULOB00J.html

南舘通/再稼動阻止/全原発即廃炉@tmdate 7:16
NHKでいじめに絡めて高校生の原発訪問を好意的に報道中。胸糞悪い。

金子勝@masaru_kaneko 3:38
【調べなくても安全4】日本鋳鍛鋼が原子炉圧力容器を製造した13機は、川内原発1、2号機、 福島第二原発2、4号機、志賀原発1号機、高浜原発2号機、大飯1、2号機、敦賀原発2号機、伊方原発2号機、玄海原発2、3、4号機。みな調べない。goo.gl/OzL0yq

金子勝@masaru_kaneko 3:37
【調べなくても安全3】加えて九電の現物の回答書も見ずに報道する日本のマスコミは恥ずかしくないのだろうか。昨日の地震でも福島第二原発の冷却水停止も東電の説明では、水位が揺れたのは地震10分後?と疑問だらけ。きっと規制委は調べない。goo.gl/5kUGYP

金子勝@masaru_kaneko 3:37
【調べなくても安全2】規制委員会が「安全」とた九電の調査書の現物を見て欲しい。製造方法のフローチャートをみて、◯をつけただけのおふざけ答案だ。フランスで見つかった現実の「嘘」を紙の回答でひっくり返すアイヒマン田中「寄生」委員長。goo.gl/9oBcnd

金子勝@masaru_kaneko 3:36
【調べなくても安全】フランスの原発で日本鋳鍛鋼製の鋼材の強度不足が炭素含量の実測から発覚したが、日本国内8原発13機にも使用。だが、原子力規制委員会は、川内原発は「稼働しているから止められない」と会社の文書をみるだけで問題ないと。goo.gl/arnS6n

幻泉館主人@gensenkan99 3:45
[ネットゲリラ] 家畜人アベシンゾー http://my.shadowcity.jp/2016/11/post-10211.html
#安倍晋三 #売国

きむらとも@kimuratomo 11/22 22:15
今のうち言っとくが、自衛官が駆け付け警護や共同防衛で他国軍と一体化して戦闘に巻き込まれ、万が一グチャグチャにされて殺されても、殺した敵を憎まずに冷静を保つべきだ。万が一グチャグチャにされて殺されたとき冷静に糾弾すべき相手は、憲法無視して一線越える任務を無理矢理強いた、安倍政権だ。

幻泉館主人@gensenkan99 11/23 20:51
あ、オイコノミアにハンバートが出るのは今夜か。
------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣の日おしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。