SSブログ

ワーゲンバス [日常雑記]



2016年9月21日


夜の散歩用にLEDライトを買っておこうと、いわゆる百均に寄った。
二か所回って、三種購入した。
実際に使ってみないと、どれが使い勝手が良いかわからんのよね。
小さいのが良いと思ったけど、あんまり小さいとかえって使いづらいかも。

片方の店の駐車場に、外見をワーゲンみたいに飾った軽が停まっていた。
ああ、これ、時々見かけるけど、自分で改造したわけじゃないな。
どこで売ってるんだろう。

2017年のカレンダーがあったので、一つ買っておいた。
って、もうそんな季節かよ。





―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 9/21 17:57
新記事 『【沖縄・高江】陸自ヘリ 無法飛行のあげく辻褄合わせ』 http://tanakaryusaku.jp/2016/09/00014482

47NEWS@47news 9/21 17:36
工場の7人がぼうこうがん 取り扱いの化学物質原因か bit.ly/2cQDJ4g

きっこ@kikko_no_blog 9/21 6:42
【今日の完全にブロック】「20日午後10時、台風16号の雨の影響で福島第1原発周辺の地下水位が急上昇し、護岸近くでは地表面に達した。このままでは高濃度の放射能汚染水が海へ流出してしまうため、東京電力はポンプによる汲み上げ作業を続けている」とのこと。

47NEWS@47news 9/21 12:57
福島第1原発の雨水、港湾流出か 井戸の水位、地表上回る bit.ly/2d7fcqL
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。