SSブログ

ラビ組ライブ2016 [音楽]



2016年9月16日


犬用のリードが半額になっていた。
お。
あまり深く考えずに1本買った。

これがなかなか使い勝手が良い。
犬と一体感がある。
そうか、道具ってのはたいしたものだな。

で、赤い色のにすれば良かったと気づいた。
首輪が赤だし、目立った方が良いので。
これならもう一本買ってもいいか。

ラビさんのところからハガキが届いた。
おなじみ、ラビ組ライブ。
梅津さんもいます。
11月5日(土)か。
おっ母さんをショートステイに預ければ、行けなくもないなあ。

下に、テレビ出演決定と書いてある。
MXTVかあ。
うちでは映らないのよ。
残念。

Facebook: 中山ラビ

幻泉館日録:流言 関東大震災と朝鮮人

幻泉館日録:中山ラビ Live2016

幻泉館日録:ラビ組ライブ2015


―――――――――――――――――――――
47NEWS@47news 9/16 17:58
速報:沖縄県の翁長知事は、米軍普天間飛行場の辺野古移設を巡る訴訟の判決を不服とし、上告する方針を表明した。
bit.ly/2cKqN1V

福島みずほ@mizuhofukushima 9/16 15:03
きょう、福岡高裁那覇支部の判決には、本当にがっかりである。辺野古の新基地建設の問題点をしっかり見て欲しい。

きっこ@kikko_no_blog 9/16 15:24
室井佑月さん「蓮舫が辺野古移設を堅持と言った時点で民進党は終わったなと思ったよ」金子勝さん「その上、戦犯の野田なんかを幹事長にしちゃったよ」室井佑月さん「今までは鼻をつまんで投票したこともあったけど、もう無理!どうしてこんなに空気が読めないの?」(「ゴールデンラジオ」9/16)

岩波書店@Iwanamishoten 9/16 15:10
【今月の岩波文庫③】とくに,石川桂子編『竹久夢二詩画集』は,夢二の美しいカラー挿画をたっぷり収録した,ファンには堪らない読み応えです.夢二の誕生日にあわせて,堂々発売!(続いては重版再開のご案内です) pic.twitter.com/o6kJBGdO0p

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 9/16 14:58
【号外】県が敗訴 承認取り消し「違法」 初の司法判断 (9/16) http://ryukyushimpo.jp/news/entry-358129.html
デモクラシーを破壊する超不当判決。

山岸飛鳥 絶対反戦&日本独立!@sensouhantai 9/16 12:07
原発再稼働しました
消費税上げました
動的防衛力(≒集団的自衛権)をオバマに約束しました
小沢グループを徹底排除しました
民主議員を討ち死にさせました
自民党に政権さしあげました
自分だけ○○省の力で圧勝しました
レンホウ操って幹事長になっちゃいました
    野田佳彦

川内 博史@kawauchihiroshi 9/16 9:53
コンクリ箱案について、石原知事の指示であったことが明らかになった。しかし、氏は土木・建築について素人。真相は、氏のブレーンとして副知事に入っていた方が、ゼネコンや設計事務所と協議し氏に言わせたのだ。そして、この方は当初豊洲を土壌汚染対策法の対象から外すことも画策していた人だ。

☪常岡浩介容疑者☪@shamilsh 9/16 5:45
豊洲市場 当時の石原知事が 「コンクリートの箱」言及 | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687611000.html
:尖閣騒動の発端もこいつ。いい加減みんな、この男には偏狭な対外思想と偏見の他には何もない空っぽアタマだと気付くべき。13年も首都を牛耳らせたのは世界の恥

山岸飛鳥 絶対反戦&日本独立!@sensouhantai 9/16 11:36
野田佳彦が黒幕どころか表幕で登場するとは。「民主=裏切り」の象徴であり、日本の投票率を一気に押し下げた張本人が。

幻泉館主人@gensenkan99 9/16 11:59
[ネットゲリラ] 結局はオリンピックが諸悪の根源 http://my.shadowcity.jp/2016/09/post-9922.html
#石原慎太郎 #豊洲市場 #日建設計

幻泉館主人@gensenkan99 9/16 11:59
[ネットゲリラ] 安部総理!はい論破! http://my.shadowcity.jp/2016/09/post-9921.html
#安倍晋三 #クズ

幻泉館主人@gensenkan99 9/16 10:16
@47news あ。やっぱりダメだ、こりゃ。第三自民党。
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

タグ:中山ラビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。