SSブログ

どつきサングラス [PC&network]



2016年8月11日


暑い。
んで、晴れてるのにぱらっと雨が降っているようなので、少年の散歩は夜だなと思っていたのだが、行こうよ、行こうよと、催促された。
んー、雨はもう上がったか。
夜の散歩もなかなか良かったんだがなあ。

幻泉館サーバはちょこちょこいじってみたが、どうもうまく復旧しない。
OSをクリーンインストールしてWordPressも入れなおせばうまく行くのはわかってるんだが、ちと時間がかかる。
何より面倒だ。
で、しばらくはSo-netブログに代用してもらおう。
本館は単なる画像倉庫と化しております。
ああ、それぞれのエントリー、URLを直接指定すれちゃんと表示できるみたいだけど。

メモ用エントリーをクリアーしたいんで、並べておきます。
くーだらないやつ。


―――――――――――――――――――――
どつきサングラス
こわっ。

新庁舎?
新潮社?

ネットバンキングとヘッドバンギングは似てるな。
首が回らないぜ。

キャビアか、しらけるな。
いや、白子じゃない、チョウザメ。

杭のない人生

♪ 餃子のおいしい喫茶店

極道一号線
極道一直線
まっしぐら

梅のカリフォルニア

鈍器カルテット
びっくり鈍器

はあ、はあ、税、税……。
―――――――――――――――――――――


2016年8月11日


―――――――――――――――――――――
崔 勝久@che_kawasaki 8/11 22:00
辺見庸ブログから http://yo-hemmi.net/category/20593005-1.html
忠良ナル汝アホ臣民ニ告ク!... http://yo-hemmi.net/category/20593005-1.html

幻泉館主人@gensenkan99 8/11 11:24
[ネットゲリラ] タックスイーター http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9778.html
#森喜朗 #内田茂 #オリンピック #東京五輪 #利権 #安倍晋三 #東京都議

金子勝@masaru_kaneko 8/11 4:33
【ファッショの時代】劇場型手法を使う者たちは、自らの失敗を覆い隠すために、本質的でないところに「仮想敵」を作り、人々の怒りを向けさせる。そして感情的に敵意を煽る扇動政治が、反知性主義をはびこる社会を作っていく。戦後71年がたつが、今ほど歴史に学ぶことが必要な時はないと思う。

金子勝@masaru_kaneko 8/11 3:54
小池百合子都知事が使った劇場型手法は、カール・シュミットの「敵〳味方」概念を使った政治で、すぐに優生思想やヘイトに転化する危ういものだ。それは自分は劇場の「観客」で身の安全が確保されているという錯覚から成り立つ。現場で主体的に切り拓く若い世代が先頭に立つ社会にしなければいけない。

幻泉館主人@gensenkan99 8/11 6:10
[ネットゲリラ] 東京五輪見られずに死ねばいい http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9777.html
#石原慎太郎 #下衆 #ゲス #中山秀行
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足できるかな #2待ちぼうけ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。